2007年03月30日

モチベーション

やる気の出るような持っていきかた。
達成感の感じられる仕事の組み立て方。

・・・やっぱりあるのかなあと思う次第で。

自分の甘さ、弱さがいけないのかな?とも思ってましたが、
そうでもないのかもなと・・・。
いろいろな職場を見てみると(そんなに見てないけど)、
やっぱり違いがわかりますね。

いちパート事務職に何が出来るか?というところですが。
何かしら、動かせたらいいかなと。


今日でパソコン教室の方のお仕事が終わりました。
いい思い出もたくさん出来ましたし、
ここでの経験が、自分の力となったと思います。
お世話になりましたm(__)m。感謝です。


今週は娘が春休みで家にいるのに、私が仕事だ、用事だで、
ずっと家を空けっ放し。
娘はかなりの出不精なので(部活もやっていないし、友達もあんまりいないし)、
家にこもりっきりだし;;;

さすがにちょっとまずいかな?と思い始めました;;;
娘には、昼はお弁当(とりあえず自分で作ってますが;)、
塾の前にインスタント食品・・・というパターンが続いてしまって。
明日も久しぶりに、吹奏楽関係の友達たちと会う約束がありますが、
ちょっと気が重くなり始めてます;;;
娘、すまん・・・という気持ちでいっぱいです。
ちょっと早めに切り上げて帰ろうと思ってます。


だんだん自分が空っぽになり始めてます;;;
何も補給してない。
ここのところ、補給する気力もなかったんですが・・・苦笑。
人と付き合うことも面倒になったり、
家に帰って来て、ソファーで抜け殻のようになっていたり、
大丈夫なんだろうか? 私???(-_-;)
得意の「スランプ」の到来でしょうか?
五月病にはちょっと早いような気がしますが・・・(^_^;)。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

考え方次第?

少々眼精疲労気味なので、ちょこっと。

今日の仕事は結構楽しかったなあ。
社員の方が風邪でお休みだったので、その人のカバー業務をいくつか任せてもらったんだけれども、
会社の中の流れがわかるような仕事だったので、
なかなか参考になりました。

新しく来た上長は、結構いろいろやらせてくれるので、
面白いかも!と思ってます。明るいポジティブな男子だし(笑)。
人使いが荒い?(^_^;)と評判の上司も、
接し方次第で上手くやれそうだし・・・

考え方次第で、どうとでもなりそうな気がしてきたけれども・・・笑。
とにかく、毎日眉間にしわをよせて働きたくないので、
「暗い課」のイメージを払拭したいですな。
posted by YOSHI-CO at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

シフォンケーキを作る

今日はピアノの会。
ピアノの練習自体もやったのですが、
今日は春休みということもあり、先生宅のお嬢さんたちも交えて、
お菓子作りの得意な方(生徒仲間)が音頭をとって、シフォンケーキ作り。
久しぶりにお菓子を作りました。
シフォンって、やっぱりデリケートなのね。
(以前失敗した経験あり;;;)
粉の混ぜ方、メレンゲの混ぜ方・・・極意を習いました!!
いつか自宅でも・・・???やるかなあ???(^_^;)


昨日は深夜にユーロ2008予選のイスラエル×イングランドを見たのですが・・・
攻めきれないイングランドにイライラ;;;
途中で寝てしまったり。。。
結局スコアレスドロー。
あれだけのタレントを擁しておきながら、どうして勝てないのかしら???
正の数の足し算の答えが、マイナスになっちゃうような・・・不条理さです。
この勝てなさは深刻ですねえ;;;マクラーレン監督、大丈夫?!


明日は直行で○浦校に向かい、視察&お手伝い。
外に出るお仕事は、基本的に好き。気分転換になるし!!
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

フィギュアな1週間

今週はかなりフィギュアを見てました。
今日もエキシビジョンだったので、見ましたが。

やっぱりランビエールだなあ・・・笑。
ランビエールとジュベールを比べると、
ジュベールの方が確実だし、紳士的だし、安心して見ていられるのだけれども、
ランビエールの爆発的な・・・もしかして規範の中にはまらないかもしれないと思わせるような、ちょっと危なっかしいところや、
パワフルなところがいいなあ。男っぽいんだろうなあ。

美姫ちゃんが絢香とのコラボレーションを見せてくれたのも、
なんだか感動的でした。
歌詞が美姫ちゃんの今の心境にマッチしているようで。
中国人ペアもすごかったなあ・・・。

5日間、楽しませていただきました。
にわかフィギュアファンになってました(笑)。


ユーロの予選もちょこちょこ見てましたよ。

スペイン×デンマークは、デンマークの追い上げがとっても面白くて。
出足はスペインの一方的なペースかと思ったのですが(モリエンテス、ビジャのゴールは秀逸!)、
デンマークが息切れせずに、追い上げて行ってくれたので、
試合が面白くなりました。
スペインは後半、もっと攻めモードにしなくてよかったのかしら???
でも、スペインもシルバの左サイドは凄かった!!バレンシア組の活躍が光りました♪

チェコ×ドイツは、クラニーの復活試合みたいな感じでしたね。
前半見ていないのですが、チェコはちょっと攻め手を欠いていたような感じがしました。
チェコは、ツェフのナイスセーブもありましたが・・・。
バラック。ドイツにいるときのほうが生き生きとして見えるんだけどなあ・・・(^_^;)。

今晩は、イングランド戦の放送があります。
へなちょこイングランドは返上していただきたいのですが・・・苦笑。
頑張れ〜〜〜!!


春の服を買う。
・・・といっても、ダイエーのお得意様セール&OMCカード5%引きの日だったので・・・(^_^;)。
娘もどんどん大きくなっちゃって、季節ごとに買い足さないと間に合わないし、
(でかい私より、さらにサイズが大きい;;;)
私自身も、秘書課に勤めるようになったので、
パソコン教室勤めよりも、堅い服装で行かないといけなくなってしまって・・・。

何かと出費の多い学年&季節の変わり目です・・・。
ダイエー、ユニクロ・・・主婦の味方ですわ。
VERYに載っている様な服や小物って、いったい誰が買ってるんだろう?・・・(小市民は語る)(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

GJ!!

中学の終業式。娘が2年後期の成績を持って帰ってきました。
高校入試で内申に関わってくる成績だったので、
内心ドキドキ・・・
開いて見ると・・・
やった!!かなり上がった(^_^)v。
少し、志望校に近づけたかな?
しかし、勝って兜の緒を締める・・・じゃないけれども、
まだまだ先があるので、油断は出来ません・・・。
というか、実際、戦いはこれからなのよね〜〜;;;

でも、今日はおもいっきり褒めてやりました(笑)。
塾の奨学生の対象になるし・・・笑。


女子フィギュア。
安藤美姫ちゃんが頑張りましたね。
数々の批判やプレッシャーを跳ね除けるのって、容易なことじゃないと思うし。
明日もいい成績を収められるといいですね。
posted by YOSHI-CO at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

フィギュア〜男子フリー

引き続き見ちゃいました。
高橋大輔くん、銀獲れてよかったね。

しかし、そのためランビエールが銅に;;;(T_T)。
ジャンプがイマイチではあったけれども、
表現力とか、あのセクシーさは高橋の上を行っていたと思うんですけど・・・。
素敵なフラメンコでした。魅せてくれました。


午後は教室見学。
今日は屏風ヶ浦校に行ってきました。
posted by YOSHI-CO at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

世界フィギュア

今まで見てました。
ここのところ、かっこいい選手が結構いるので(^_^;)、
フィギュアについては詳しくないながらも、TV見ちゃいますね〜。
ランビエール君が結構好きなんですけれども、
今日は手痛いミスを重ねてしまい・・・;;;うううう・・・(T_T)。

今日はジュベール、バトル、高橋大輔・・・という順位でした。
ジェフリー・バトル君もいいよねえ。かわいくて。
高橋大輔の衣装はどうにかならんもんかねえ・・・大汗。
チャイコのバイオリン・コンチェルトを選んでくれたのはうれしいけど。


暖かくなった。とりあえず買い物・・・笑。
ショッピングカートを持って、ちょっと重いものを買いだめ。
各種洗剤、コピー用紙、シャンプーリンスのセット・・・


娘の塾でモチベーションアップに使うことになったようなので、
スティーヴン・R・コヴィーの「7つの習慣」を読み始める。
うん。考え方を凝り固めないためにもいいのかも。
小手先の業だけではなく、最終的にどんな自分になりたいかを見据えての指導をするようだ。

なんだか自分の勤めてる塾より、娘の行っている塾の方が、
自分の考え方に近いのかも・・・大汗。
娘の行っている塾は、社員募集してないんだよなあ・・・。
(はっ、それだけいい職場で、人が辞めないってことなのかも???)


FA杯。
チェルシー踏みとどまり、準決勝進出♪
シェヴァのゴール、ドログバのチェストパス→SWPのゴール。
両方ともいい得点シーンでした。
前試合に続き、シェヴァが調子を上げてきていることは、本当にうれしいこと。
テリー君がいる最終ラインはさすがに締まるしね(^_^)v。
準決勝はブラックバーン戦だけれども、
最後はユナイテッドとの決勝・・・になるのかな?
posted by YOSHI-CO at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

無題

なんだか毎度、疲れたとか、身体の調子が悪いとかくらいしか書けなくなってしまっていて、
こんな調子のブログを続けるのもどうなんだろう?とか思ってしまいますが;;;
書いていても(もちろん読んでいる方々も)つまらないしなあ・・・汗。
しかしながら、本当にこのところ、何かと体調がすぐれないっす(T_T)。
「体調が・・・」って書くのが嫌なんで、ブログをお休みしちゃうし・・・。


職場の上長が変わり、かなり仕事が改善されそうな感じ。
どうも今は、自分の課の仕事の流れが全く俯瞰できない状態だし。
このままじゃ、応用力も判断力もつかないし。
ちょっと期待(^_^;)。


文藝春秋4月号の「小倉庫次侍従日記」をパラパラと見てみる。


明日はお休みでホッとする。
でも、外出する元気がイマイチなし。
posted by YOSHI-CO at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

あんかけチャーハン

お昼に大好きなあんかけチャーハンを食べに行ったら、
夜までお腹いっぱい状態が続き、
夕飯は軽いものになってしまいました(^_^;)。
このところ、あんまりいっぱい食べられない?
時間が来るからなんとなく家族と一緒に食べるけれども、
食べなくてもいいかなと思ってしまうこともあり・・・。
動かない時には、それほど食べなくてもいいんだろうなあ・・・。
摂取過多・・・と思うこともあり。

もっぱらipodで聴く音楽は、ヒーリング系、イージーリスニング系のものになってしまいました。
(feelとかimageとか・・・シリーズモノであるじゃないですか?)
まあ、あとはIL DIVOかモーツァルトかっていうところかな?

耳も、ココロも、胃も、
優しいものを欲しているというところかな?
緊張状態をほぐしてくれるものが欲しいですね。


昨晩の試合はチェルシー快勝♪
シェヴァのきれいなゴールが開始早々に決まったのがうれしかったです。
テリー君もCBに復帰したし、チームが上向いてくれるといいなと思いつつ。
過密スケジュールが気になるところですけれども。


N響アワーで、ザビーネ・マイヤーのモーツァルトのクラリネットコンチェルトを聴きながら。
posted by YOSHI-CO at 21:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

塾の説明会

いよいよ娘もこの春から受験生!!
娘の塾(私の職場の競合相手ではありますが;;;)の説明会に行って来ました。
なんとなくスパイ活動をしているような気分でもあるのですが・・・爆。

今まで漠然と志望校を決めていたのですが、
今後何をやりたいのか、そうするにはどうしたらいいかなどを考えてみて・・・
志望校を変更する方向です。
これがまたちょっと独特の学校なので、入試も難しいかも。
(この種の学校にしては、偏差値も高い;;;)
今は「夢」・・・でしかない感じですが、どこまで迫れるか、
やるだけでもやってみようということになりました。
無駄にはならないからね。

シカシ寒いですねえ・・・
朝方、雪も降ったみたいですね。
風邪ひきそうだ。

ちょっと気持ちに余裕が出てきたかな?
読書しようかという気になって来ました・・・
posted by YOSHI-CO at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

modiに行ってみる

またサボってしまってました;;;

昨日は、新しい職場の歓送迎会があり、
秘書課と広告宣伝課と合同での飲み会に参加しました。
講師や、他の課の方たちと話す機会もあり、
ちょっと面白かったな。
本部で企画も担当している幹部講師諸氏が、結構若いんだということがわかりました;;;
サッカーの話が出来る人、いないかな???(^_^;)


戸塚の駅前にできた(というか、丸井の跡地)modiに行ってみました。
丸井の頃から、そんなに代わり映えしてないような気がするんだけど;;;
(相変わらずパッとしないかも;;;)

その中にオープンしたユニクロの特売品を狙い(とはいえ重ね着用のTシャツと下着のみ)、
香水屋さんでセールになっていた、
カルバン・クラインの「ETERNITY MOMENT」を購入。


インストをやっていた頃より、パソコンを使う時間が長いので(^_^;)、
肩凝りが半端じゃなくなってしまいました(T_T)。
今日も接骨院に行ったんですけれども、
明日も引き続き来るように指令を受けました;;;

インストやってるより、実戦でバリバリ使った方がパソコンできるようになると思うわ〜〜笑。
インストの知識ももちろん役に立ってるけれども、
実際にやってみて、初めてわかることも多くて、
元インストラクターなんて、恥ずかしくて言ってられないっす・・・苦笑。

しかし、家に帰るとあんまりパソコン開けたくない感じ;;;
急ぎの用事は、携帯の方が確実かもm(__)m。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

胴体着陸;;;

仕事から帰って来て、7時のニュースで、
高知空港での胴体着陸を見てびっくり!!
ちゃんと映像撮ってあったんですね〜;;;

しかし前輪を出すためにタッチアンドゴーを試みたり、
前輪が出ないまま後ろ体重?に胴体着陸を試みたり、
冷静にお客さんに対して対応したり・・・
あの機長さん、凄いなあと思いました。

いわゆるパニック状態に陥った時、自分ならどうするのかなあ?
一緒にパニクってしまうのか?
はたまた腹をくくってしまうのか?
こういうときに人間の本性が見えそうですね;;;


パソコン教室のインストラクターをしている時よりも、
数倍、今の仕事はパソコンを使うかも・・・笑。
「習うより慣れろ」を地で行ってそうな気がします(^_^;)。
シカシ・・・肩凝りが酷いっす・・・(T_T)。
イケメンの研修生?のいる接骨院に行くか・・・爆。
posted by YOSHI-CO at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

寒くなってしまった

昨日あたりから、またまた寒くなってきてしまいました。
マフラーや手袋がまだまだ必要。
へんな気候だ。春が来るのかと思いきや、冬に逆戻り。

今日は欠員が出たため、助っ人出勤。月曜は忙しいですにゃ。
今週は金曜までパソコンの方を含め、お仕事続きです。


昨日は、試合結果を見ないまま、FA杯のことを書いたら、
なんとその後にチェルシーが底力で2点差を追いついて、
3−3、同点。
再試合にこぎつけました\(^o^)/。
やっぱりホームでは負けないなあ・・・笑。
ハラハラさせてもらいました;;;
しかし、いい気分で眠りにつけました。
四冠の夢、まだ潰えず!!(^_^)v

ミラノダービーは、ミランが負けてしまったみたいですね(T_T)。
これから見ます。
今年のミランには、あんまりワクワク出来ないまま;;;


オットが今とってもハマっているのが(^_^;)、
お札で折り紙をする(ちょっと不謹慎?)「ターバン野口」シリーズ。
1000円札の野口英世の周りを上手く折って、ターバンをしているようにしてみたり、大僧正のようにしてみたり・・・
5000円札の樋口一葉で作る、「手負いのおイチ」も。
YOU TUBEでも紹介されているし、本まで出ています。
凄いもんです。よく考えるもんだ(^_^;)。


今日からLUSHのせっけんは「シー・ベジタブル」。
すっきり系です♪
posted by YOSHI-CO at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

明日から・・・

明日から仕事だ!
慣れないせいか、今までの仕事に行くのより数倍、決心がいる。
ドキドキしてきたりして、なんだかブルーになる。
「頑張らないと」と、前日から緊張してしまったりして。
転職って、こんなにパワーを使うものなのかあ。


お友達から借りたマンガを一気に読む。
YUMAMAさんから借りた、
「Heaven!」という、レストランを舞台にしたマンガ。
面白かったです。なんだか元気が出るようでした。

このところ、マンガさえ読んでなかった。
本はなおさら。全然活字に集中出来なかった。
緊張のスイッチが入りっぱなしになってしまって、
落ち着かない日々が続いていたかも。
リラックスする方法を見つけないと、自分が辛い。
何事にも動じない、都合の悪いことは聞こえない・・・
・・・そう、誰かさんが言ってた鈍感力が欲しいもんだ・・・苦笑。


FA杯、めっちゃチェルシーが負けてる。
情けなし・・・(横目で見ながら)。
DFがボロボロだ;;;テリー君の不在はきついな。

ちょっと早いホワイトデイ。
帰って来ているオットが、LUSHのせっけんのギフトセットをくれた♪
posted by YOSHI-CO at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

体調を崩しました;;;

風邪なのか、例によって体温の急激な変動なのか、疲労なのか、
昨日から体調を崩してまして・・・;;;
昨日は微熱があって、ずっとウトウトしてしまい、だるかったのですが、
今日は逆に急激に熱が下がってしまい、足腰がガクガクしてます・・・苦笑。

まあ、この週末は特に何も予定がないので、ゆっくりするとします。


サッカーのブログが全然書けませんな〜。
結構CLの試合も見てるんですが、
以前のように集中して、メモを取りながら見ているわけでもなく、
なんとなくざっと・・・なんですけれども(見ている途中で寝てしまうようになったため;;;)。

ミランもチェルシーもバレンシアも、次のステージに進んだわけですが、
バレンシアはあの騒動で、裁定が気になりますし、
(なんだか凄いことになってましたね〜;;;試合的には緊張感があってよかったと思ったんですけれども)
バレンシアとチェルシーが次に当たってしまうことになったので、
楽しみであると同時に、ハラハラすることになるでしょう。


やりたことが全然出来ない状態ですが、
とりあえずは体調が最優先・・・だなあ。
ネット活動(というかコミュニケーション)からも疎遠になってしまいそうですが、
お許し下さい。
posted by YOSHI-CO at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

生きてます・・・笑

だんだん仕事にも慣れてきましたが、
やっぱり肩凝りが酷かったり、
帰ってくる時間が以前の仕事より3時間くらい遅いので、
なかなかパソコンに向かったり、
本を読んだりする時間が取れなくて・・・。
ブログも更新がまばらになりそうです;;;

しかしながら、少しずつ、判断を要する仕事をさせてもらえるようになりました。
会議資料の校正とか、アンケートから問題事項を拾うとか・・・。

確かに日が浅いので、この会社の常識レベルがイマイチわからなくて難しいんですが、
ちょっと仕事が面白くなってきました。
毎日かなり忙しいですけれども・・・。

今日、大きな会議があって、
久しぶりに入社面接の時の試験官の方とお会いしたら、
「お仕事いかがですか? やりがいのありそうな部署を選んだのですが・・・。」
とのことでした。
ううう・・・やっぱり前線に送られたってことか・・・笑。

明日は午前はPTAの役員会&午後1時間半だけ職場のシステム研修です。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

どうも・・・

どうも、私が始めたお仕事は、あんまり評判がよろしくないらしい;;;(^_^;)
私がいる課が名指しで、あそこは・・・というのも聞いてしまった。
う〜〜〜ん・・・(^_^;)。

周りにそう言われちゃうと・・・
逆に、意地でもやってみようか?という気にもなり・・・笑。
自分だけが辛かったわけではないんだよね・・・ということがわかり、
ちょっとホッとしたりして。
(ホッとする箇所が違うとも思うが;;;(^_^;))
まあ、もう少しやってみようかな。

まあ、いろんな人に心配をかけてしまって、申し訳ないのですけれども・・・m(__)m。


お友達とお食事。
久しぶりにホテルのランチ。
贅沢な気分になりました♪

さ、明日から頑張らないと!!

CLもあるんだけれども、なんだかサッカーを見る元気がまだないなあ;;
見始めても途中で寝てることが多くて、ブログも更新できず;;;
ちょっとの辛抱。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

またまたディズニー・シー♪

昨日からオットが帰って来ていて、
今日はお天気もいいので、本当は来週に行こうといっていたディズニーシーに、
急遽、今日行くことになりました。

来週は仕事も立て込んでいたし、今日行くことができて、
私としてもよかったです・・・;;;

やはり、卒業シーズンなのか、温かくなってきたからなのか、
ものすごい人手;;;
しかし、娘が激しい乗り物は苦手なので、乗り物はそこそこに、
ショウ中心に見てきました。
今まで見たことのなかった、サルサのステージや、
ビッグバンドのショウなど、結構楽しめましたよ。

なので、今回はお土産なし;;;m(__)m
男性がいると、なかなかショッピングって言う感じにもならないし。
暖かい春のような一日でした。

しかし、やっぱりすぐにへとへとになってしまう、
情けない私のままでした(^_^;)。
体力を温存しながらいかないと、ちょっとこの二週間はきついかも・・・(T_T)。
posted by YOSHI-CO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

眠い。ひたすらに・・・;;;

まるで眠り姫眠りババアのように、一日中眠かったです。
昨日夜になってから、どうしても気になることがあって、
眠れなくなってしまったのが原因かな?
意外に小心者なんで(-_-;)、気になりだすと・・・強迫精神症のように(T_T)。
諦めたり(^_^;)、リラックスしたりする方法を身につけなくっちゃ。

娘が塾に行っている間、ソファーでウトウトと寝てしまいました。
確かに風邪気味でもある。


明日はひな祭り。
今年はお雛様、出せなかった・・・汗。
せめて明日は、ちらし寿司でも作って(とかいいつつ「すし太郎」使用)、
ひなケーキでも買ってこよう。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

神奈川県公立高校後期選抜、合格発表の日

塾に勤めている関係で、今日はものすごく忙しかったです。
会議室に役員の臨時情報本部が出来たり(役員の接待は秘書課のお仕事なので;;;)、
現場から逐一、旧学区のトップ校の合格判明者の速報が入ってくるし、
電話を受けて、リストをチェックして、速報合格者数値を模造紙に貼って・・・と、
バタバタと一日を過ごしました。

塾の裏側ってこうなっているんだ・・・笑。
どうやら、わが塾は勝利宣言をする模様ですよ(笑)。
私立高に続き、成績がよかったみたいです。

今日も疲れたけれど、なんだか心地よい疲れで、
ちょっとずつ、慣れてきているような気がします。
でもやっぱり早く寝ます・・・(^_^;)。
明日もパソコン教室の方の仕事があるし、眼精疲労が来ているので・・・(T_T)。
posted by YOSHI-CO at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

