2007年05月30日

電話応対

仕事は適度に忙しいのが好きなんですが・・・
忙しい日には、体力がないのがてきめんです(T_T)。
帰るころにはへろへろ;;;
昔はこんなじゃなかったのになあ。情けなし;;;


う〜〜ん、こりゃ適性なのか?
大体どこの職場に行っても、
電話対応プロジェクトのようなものを請け負うことが多いのですが・・・
今回も、問い合わせ電話などに対するマニュアル作りのお手伝いをしてます。
他部署に対して、電話研修なんかもやったりして;;;

自分では、話すのはあんまり得意じゃないと思っているんですが、
意外です・・・笑。


とにかく眠い毎日・・・参ったなあ・・・
こんなに眠いと、何もできないぞ〜;;;(>_<)
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

訃報にふれるのは嫌だな・・・

闘病中だったというZARDの坂井さん、
問題をたくさん抱えていた松岡農水大臣。
二人の訃報が届く。

坂井さんがもう40になっていて、がん闘病中だったとは、
実は知らなかった。
同じくらいの年頃の人の死は、ショックだ。
先日、白血病で知り合いを亡くしたばかりだし。

彼女が歌っていた歌、「負けないで」・・・がなんとなく哀しい。


風邪なのか? アレルギーなのか?
依然として、くしゃみ&鼻水が続きます。
止まっているときもあるんだけれども、
一回くしゃみが出だすと、連発してしまうので困る;;;
鼻の下が痛くなりそうだし;;;(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

全公立展

高校受験の参考にと、神奈川県の公立高校が主催しているイベント、
「全公立展」に行ってきました。
みなとみらいのパシフィコ横浜にて。

ん〜〜どうなんだ?!
横浜の学校のブースはどこも混み混みで、
希望高校の資料もあっという間になくなってしまってました。
(開始早々だったにもかかわらず;;;)
イベントも各種開かれているんだけれども、
狭すぎて入れなかったり;;;

また、横浜からちょっと離れている地域の学校のブースは空いてたりして;;;

これはどうにかならないんでしょうかねえ;;;ふらふら
手際もものすごく悪かったし。
「さすが公立学校のイベント!」っていう感じでした(苦笑)。

収穫は、娘の志望校の先輩たちの話がじかに聞けたこと。
また、このお嬢さんたちがとても感じがよくて!

来月は私学バージョンがあるので、こちらにも参加しようと思っています。


TVでJリーグ見ちゃいました(笑)。
レッズ×マリノス。結構面白かったかな?
レッズとかガンバが勝つのがなんとなく面白くないので(へそ曲がり)、
地元チームを応援しちゃいました。
posted by YOSHI-CO at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

写真二題

初夏のような一日。
洗濯物もよく乾いてうれしい限り。


男前豆腐。
前からいろいろなシリーズがありましたが、
今回は・・・濃い・・・ドコモ提供
男の人の顔と、名前、生まれ年、星座まで書いてあって、
どれから食べようか迷います(^_^;)。

otokomae_douhu.JPG


5/16にオットを見送りに行ったときには、
パソコンが壊れていたので、アップできなかった写真。
横須賀港にて。
アメリカ方面へ日米合同演習に。

choukai.JPG


明日は神奈川県の公立高校展@パシフィコ横浜。
娘は中間試験前で、
午後、塾もあるのであまりゆっくり見られませんが、
参考までに行ってこようと思います。

来月には私立展もあるそうです。


横浜駅(ポルタの噴水のところ)で、数日前に事件が・・・
いつも通るところなので、びっくりしました。
なんだか横浜も物騒だなあ・・・;;;
posted by YOSHI-CO at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

最悪なシーズンの、最高のフィナーレ

少し遅くなってしまいましたが、
ミランがチャンピオンズリーグで優勝しました!!
実は今年はシーズン入りにごたごたがあったこともあり、
試合自体も面白くないことが多くて、
正直、ミランからかなり心が離れてました;;;
(サッカーブログも開店休業状態になってますし)

最後に来て、調子を上げましたよね。
CLのバイエルン戦、マンU戦と、試合内容もよかったし。
カカがつらい時期にも本当に踏ん張ってくれたし、
ネスタが守りの要として戻ってきてくれたことが本当に大きい。
そして、最後の最後にピッポの彼らしい活躍!(笑)
ガッちゃんの存在感も頼もしい。
「らしさ」を取り戻したミラン・・・という感じだったのかな?

決勝戦自体は、リバプールペースでしたよね?
特に前半などはリバプールのほうがチャンスもあったし、ゲームを支配していたし、
得点がミランに入ったのが不思議なくらいの展開だったと思います。
2年前のように打ち合いにもならず、タイトな試合でしたが、
(面白くはなかったかも;;;)
ミスをしたほうが負け・・・みたいな、緊張感もありました。
チャンス自体がほんとうに少ない試合になりましたね。

リバプールの選手たちの涙にもちょっとほろっと来ましたが;;;
ジェラードが「ハートが粉々・・・」と言っているみたいだしもうやだ〜(悲しい顔)
ベニテス監督は笛が30秒くらい早く鳴ったことに、かなり不満のようでしたし・・・(確かに早かったっす;;;)

・・・というわけで、冬のTOYOTAカップ(@横浜国際競技場)には、
ミランが来る事になりましたね。今から楽しみです。
今年は準決勝&決勝戦とも見に行こうかな?

今月いっぱいでスカパーのサッカーセットはしばらくお休みかな?
ユーロの予選を見るために、フジ739(+721)だけ契約しようかなと思います。


昨日はものすごく疲れてしまって、仕事から帰ってきて、
なんだかうとうと、うとうとしてしまいましたが、
今週は結構仕事が楽しかったかな?
慣れなのか、割り切ることができるようになったのか・・・苦笑。
来週はどうでしょうか???

明日は暑くなりそうです。
体には気をつけて・・・!
タグ:ACミラン
posted by YOSHI-CO at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

もしかして初めて?

入社以来、初めて会社で大笑いしたかも・・・
ちょっとした仕事上のアクシデントがあって、それをネタに大笑い;;;
ずっと”眉間にしわ”状態だったので、ちょっとホッとする。


今夜、UEFAチャンピオンズリーグの決勝!
しかし、生で見るには体力に自信がないので、明日以降録画で見ます。
希望としてはミランに勝っていただいて、
日産スタジアムで生ミラン観戦といきたいところ。


リカバリ後、パソコンはとりあえず普通に使えるようになりましたが、
変換の学習分がすべて飛んでしまっているため、
変換に時間を要する;;;(特にサッカー関係の固有名詞が出ない!)
それでなくてもIMEはおばかさんなのに(^_^;)。
posted by YOSHI-CO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

結局リカバリ(T_T)

娘は無事に京都・奈良の修学旅行から帰ってまいりました。
お寺やお城など、もっとゆっくり見たかったようです…笑。
またいつか連れて行ってやろう…。
お土産に八ツ橋と(今いろんな味があるのですね)、伏見稲荷のきつねのマスコットをもらいました。


昨日から私を悩ませているパソコンの不調ですが、
結局マイクロソフトに電話しましたが、アップデートの不具合以前に、
ウィンドウズそのものが壊れていることが発覚バッド(下向き矢印)

結局データを移す事もままならないまま、Cドライブ初期化の憂き目に遭いました;;;
まあ、以前からDドライブに少しずつデータを移しておいたので、
お気に入りやメルアド、音楽や写真のファイルは損なわれずに済みました。
(過去の保存メールは逝ってしまいましたが…たらーっ(汗)

しかし、パソコンが買った当時(2003年!)の状態に戻ってしまったので、
その分のウィンドウズアップデートやら、ウィルスソフトの調整、
各種ソフトのインストールやアップグレードに、
ものすごい時間がかかってしまいました。一日仕事でした;;;
まだ戻っていない機能もありますが…もう今日は疲れたからいいや(^_^;)。

かなりウィンドウズの中の必要なファイルなどが損なわれていたようで・・・
長い間使っていると、ほかのプログラムなどの兼ね合い等で、こういうことになってしまったりしてるのですね。


風邪? アレルギー?
このところ、くしゃみと鼻水が;;;
杉やヒノキの花粉ではない”何か”がこの症状を起こさせているのかしら?
とくに熱もないし、風邪っぽくもないんだけれども;;;
posted by YOSHI-CO at 23:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

故障続き;;;

パソコンに続き、お風呂のお湯はり機能も壊れてしまいました。
こちらのほうは、金曜中に東京ガスのメンテナンス会社の人に来てもらい、直りましたが、
余計な出費が(T_T)。

パソコンのほうは、今日パソコンメーカーのSONYのサポートに電話をしましたが、
どうも先週のWINDOWS updateが原因のトラブルのようで、
マイクロソフトの技術サポートに電話をかけないとだめみたい;;;
ったく;;;(休日は窓口が休みらしい。使えないヤツだ!)
修正プログラムをインストールすればいいようなんだけれども、
プログラムをDLしようにも、IEが起動しない。けっ!<`〜´>

今はオットと娘が使っているNECのバリュースターからアクセスしてます。
メールもこちらのマシンで受信しているので、問題なしです。
(ただし、アドレス帳が開けられないので、新規にメールが出せません;;;)


と怒ったところで・・・

金〜土はまたまた実家にお世話になってました。
娘が修学旅行に行ってしまって、寂しかったもんで・・・笑。
実家に行って、時間を気にせずのんびり読書して、
海を見ながら散歩などしてました。
「日常」が見えない場所・・・というのが、なにやらいいみたいです。
まあ、ただの現実逃避なんですが(^_^;)。
自分の中に澱んでいるものをリセットできるようで。
気持ちの負荷になっているものを、軽くできるというか。

ますます腑抜けになっていきそうですが、
ストレスをためるよりはいいかなと。


チェルシー二冠♪
やりました。FAカップ優勝♪
かなり苦しい試合内容だったので、どうなることかとじりじりしながら見ていましたが、
延長戦で、ランパードとドログバがワンツーを決めてくれました。
はああああ、よかった。
やっとBLUESの笑顔が見られましたよ;;;

欧州のサッカーのシーズンも終わってしまいます。
しばしスカパーを解約かな?
しかし、ユーロの予選を見たいので、フジ739だけ契約しようかな?


「坂の上の雲」はやっと”二百三高地”の辺りまで来ましたよ。
辛い戦いですなあ・・・(T_T)。
今まで漠然とあった、乃木希典のイメージが変わりました。
posted by YOSHI-CO at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

パソコンが;;;

使ってやらなかったら壊れました;;;
ほとんどのアプリケーションやウィンドウズのメニューが開かない;;;
こりゃまずいぞ。
メールもネットもうんともすんとも言いません;;;
(なぜかワードは立ち上がるみたい)
今は、他のパソコンからとりあえずアクセスしてみてますが。
早めに直さねば。

メール。
hotmailに転送していますが、15日16日にメールを出してくださった分は、転送になっていないと思われます。
返事がないな、おかしいなと思われた方は、
恐れ入りますが、もう一度送信していただけますか?m(__)m


オットが米軍との演習に旅立ちました。
帰ってくるのは8月上旬。
今日、艦長の奥様(といっても友人)と一緒に横須賀港に見送りに行ってきました。
出航時の画像などもアップしようとしていたのですが・・・
もう今日はあれこれパソコンをいじってたら、遅くなってしまったので、もういいや〜(T_T)。
posted by YOSHI-CO at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

「チェーザレ」




本屋さんでずっと気になっていたのですが、既刊本だけ購入。
まだ3巻までしか出ていなかったので、「大人買い」しなくて済みました・・・。

惣領冬実さん著、チェーザレ・ボルジアを描いたコミックなのですが・・・
面白いんだな・・・これが。
ルネッサンス期のイタリアを舞台にしたお話で、
ダ・ヴィンチやらメディチ家やらマキアヴェッリやら・・・
なんだかオールスターキャストなのですけど・・・笑。
先日見に行ったダ・ヴィンチ展の知識も、無駄にならなかったかも!(笑)

チェーザレの決して善良ではない?魅力がよく描かれています。
先が楽しみ!!
やっとマキアヴェッリが登場したところなので、これからどんなやりとりがあるのか???
主人公格のアンジェロって、ミケランジェロなのかな?!
この辺もまだよくわからないんだけれども・・・。
(追記:HPで調べたら、アンジェロは架空の人物だそうです;;;)

惣領さんの絵も凄くきれいです。建造物とか、風景とかも。
なんと言っても、スペイン団の皆さんの美形ぶりが!!(^_^;)

塩野七生さんのチェーザレ&マキアヴェッリ本も読んでみたくなりました。


昨日はオットが帰還。
しかしすぐに、アメリカでの演習に参加するために出航しちゃいます。
この航海から帰ってきたら(夏になりますが)、転勤かな?
今度はどんな生活スタイルになるんだろう?


娘は学校での歯科検診の結果、歯医者に通い始める。
でも大したことはなかったみたいでホッとする。
今日は、歯のクリーニングをしたらしいんだけれども、
これが痛かったんだそうだ;;;


今期のプレミアリーグ終了!
またまたチェルシーはエバートンと引き分けてしまい、
なんだかパッとしないまま、今シーズンを終えてしまいました。
最後の方は怪我人続出で、息切れ状態・・・
去年に比べると、情けないシーズンだったのかもしれない;;;
トホホホ・・・

来期はどうなるんだろう?
モウリーニョ監督は続投するのか?
大幅にメンバーの入れ替えがあったりするのか?
(スター選手や看板選手たちはいかに???)

おっと、その前にガチンコ勝負のFA杯決勝がありました!
posted by YOSHI-CO at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

無題

つけるタイトルが見つからない・・・苦笑。

パソコンを開かない間隔が長くなっている。
なければないで、どうにかなるもんですな。


昨日は二回目の中学校の校外委員会。
「こども110番の家」にご協力くださっているお家に、
引き続き今年度も引き受けていただけるよう、手分けしてご挨拶に伺う。
私が担当したみなさんは、快く継続してくださった。
ありがたい。


これも昨日。
娘の塾の面接。
志望校に合格するために、どんな勉強をしていったらいいか、
またその志望校の傾向なども聞く。
彼女の苦手は数学なので、頑張って欲しい。


苦手意識。
一度苦手だと思ってしまうと、なんでもバイアスがかかった見方になってしまう・・・。
いけないですね。

いいところも見てみようとか、
気に留めないでスルーしようとか、
笑って過ごしちゃえとか・・・
ちょっと工夫しないと・・・まっすぐ受け止めてしまうと、自分が辛い。
真正面から捉えないのも、案外「手」なんでしょうね。

私の今年の目標?「いい意味でのいい加減さ」(苦笑)。


先日亡くなった友人のご主人と、電話でお話しする機会があった。
何を話していいのか、言葉に詰まってしまった・・・
大変気落ちされ、お疲れのご様子。(当たり前ですが)

やはりじわりじわりと、彼女の死は訪れる・・・。
今後は私だけが年をとり、彼女の年齢を越えていく。
とても静かな、長いショックを受けているような気がする。
posted by YOSHI-CO at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

無題

昨夜、HPやBBS、ブログで、かなりの長きにわたってお世話になっていた方の訃報が届いた。
治療が大変な重病で、闘病生活も長かった。

争ったこともあるし、
それが原因で離れたこともある。
すれ違いを重ねたが、
でも、いつも心のどこかに、彼女がいた。
とても人の心を揺さぶる人だった。

月並みな言葉しか言えないけれど、
今まであれだけ苦しんできたのだから、安らかに眠って欲しい。
もう苦しまなくていいんだね。

サッカーの好きな人だった。
応援するチームや選手の趣味はことごとく違ったけれど、
彼女の好きな選手、嫌いな選手・・・
見るたびに彼女の言葉の数々を思い出すだろう。

今は泣かない。
しかし、時間が経つにつれて、
どんどん悲しみがおしよせてくるかもしれない・・・。


昨日、映画「QUEEN」を見た。
ダイアナの死に際しての女王の苦悩。
伝統と世論と・・・。

本当にブレア首相がああいう人物なのかどうかはわからないが、
あの映画の中の設定としての、
女王に憧れにも似た感情を抱く彼が、なんともいいなと思った。
少し遠いところにいる、
凛としている素晴らしい女性に対する尊敬と思慕。
あの描き方がいいな・・・と。

ヘレン・ミレンの品のよさにも脱帽!
お洋服も素敵だったなあ。


プレミア。
ユナイテッドの優勝が決まった。
チェルシーがアーセナルと引き分けることによって。
途中で、もしかして?と期待を持たせてくれる場面もあったけれど、
反撃も力尽き、時間切れとなってしまった。
チェルシーの今年のMVPはドログバなんだろうけど、
同率でエッシェンにもぜひ差し上げたいところだ。
エッシェンのユーティリティぶりは、まさに脱帽モノだった。

エミレーツ・スタジアムで引き分けたのに、
結局最後にカメラが追っているのは、
モウリーニョ監督とチェルシーの選手だけになってしまった。
泣けたなあ・・・(T_T)。
今シーズンはやっぱり辛かった。
まあどこも大変な台所事情の時期があったりしているので、
チェルシーだけが辛いわけではないのだけれど・・・。
ファンとしては、よく頑張った!!と言ってあげたい。
あと2試合。しっかり戦ってください。
FAカップもあるし!!
posted by YOSHI-CO at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GWはもう終わりかあ・・・

長いお休みだと思っていたけれど、
なんだかあっという間に、何をするでもなく終わってしまった。
娘の塾の宿題の量が膨大で(またやり方の要領も悪いし;)、
なんだかあれこれと遊びにいけるような雰囲気でもなかったし;;;

私自身は・・・
一番もったいない時間の使い方をしたかもしれないし(^_^;)、
一番贅沢な時間の使い方をしたかもしれない。

おかげさまで、鬱々としていた気持ちがずいぶん晴れた。
あれこれ「考えてしまう」束縛から放たれたような。
明日から「日常」が始まるので、そわそわし始めたけれど。
posted by YOSHI-CO at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

こどもの日

こどもの日です。
加えて自分の誕生日でした。
大人になっても、「こどもの日」が誕生日なのがなんなんですが。
そして、だんだん自分が一体何歳なのか、自覚がないというか、
年齢を記入しなくてはいけない時に、
「何歳だったっけ?」と、はたと考えてしまうこともあったりして・・・苦笑。

今年は、あまり細かいことを気にせずに、
太く、自分の思うようにやっていけたらと思います。
(自分勝手に・・・というわけではないんですけれども)
どうしようもないことをグチグチ考えている自分が、
とっても嫌なので。
また、精神衛生上よくないので。


だらだらと「坂の上の雲」を読んでます。
(どうも、私には”一晩で読み終わる”とか、そういうのは一生ないかもしれないです・・・笑)
今まであまり日露戦争に触れる機会がなかったのですが、
太平洋戦争と比べたりするのも、なんだか面白そうです。
(面白い・・・というのも語弊がありますけど;;;)

明治時代のほうが、合理的だったのかなあ?
兵器が簡単だった・・・って言うのもあるのかもしれませんけれど。


今月は超がつくほど、金欠に陥ってます;;;
あれこれと出費が多くて・・・。
節約生活に入らなくては・・・(T_T)。がんばろ〜!!
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

まったり休日

昨日から実家に行ってました。
天気もよかったし、
海まで散歩をしたり、
庭の花を見ながら日向ぼっこをするなど、
まるで老人のような(^_^;)、幸せな時間?を過ごしました。
ちょっと前までは、忙しくしていないと気がすまなかったのに、
なんだかそれが嘘みたいに、「ゆっくりしたい」と思ってしまいます;;;

娘は塾のGWの宿題に追われていました・・・大汗。

実家では、コブサラダと春雨スープを作ってきました。
コブサラダ、このところマイブームです♪


連日、チャンピオンズリーグの準決勝をLIVEで見ました。
このところ体力に自信がなくて、LIVE観戦は控えていたのですが、
連休だったので!!
チェルシーの敗退にガックリ来ていたのですが、
二日目、ミランの試合はなかなか魅せてくれる内容だったと思います。
カカの活躍は相変わらずだし、セードルフの老獪さ(^_^;)、
中盤のプレスの徹底もよかったですよね。
ルーニーや、ロナウド、ギグスの動きを完全に封じることができました。
今のユナイテッドを0封って言うのは、快挙だと思います。
素晴らしいっ!!

またリバプールと決勝で・・・なんだか過去の嫌な思い出もありますが、
今度こそ優勝して欲しいですね。
posted by YOSHI-CO at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

「バベル」

二日にいっぺんの更新になってますな・・・笑。

昨日、1人で「バベル」を見に行った。映画の日だったし。
ちょっと「クラッシュ」を髣髴とさせる・・・のかな?(内容は違うけど)
違う人種、違う言語、違う習慣、
言語は同じでも理解しあえない心と心・・・
そういう壁が越えられずに、もどかしく、哀しい前半。

見ていていらいらするほど、「うまくいかなさ」を感じる。
「通じない」「わかりあえない」「どうして?」・・・って。
本当にもどかしい。

菊地凛子には、いろんな意味で驚かされる。びっくり・・・;;;
とりあえず言わないけど(^_^;)。
手を触れたら、その手が切れてしまいそうな、張り詰めた怒りとか哀しみ。
内面に溜まって澱んだ・・・昇華することのない、行き場のない、
ドロドロとしたものを彼女から感じた。

後半は、少しずつそれが溶かされてゆき、
わずかながら光が見えるので、前半よりは気持ちが和らいだ。
でも、究極の状態が来ないと、結局人って分かり合えないのかな?とも思い・・・。複雑。
明るい気持ちでは見終われませんな。

最後の場面で流れるピアノ曲が、あまりにも坂本龍一っぽくて、
あれれ??と思う(^_^;)。気になった。

ニュースなどで取り上げられていた、
気持ちが悪くなる人が出たというクラブのシーンは、
確かにチカチカするけれど、他にもこのくらいだったらあるんじゃないの?程度。気にならず。


今日は学校。
修学旅行説明会と、部活動総会(親への部活の説明会)。
娘は今年復活した美術部に入ることになりました♪
参加できる部活ができてよかった。
デッサンなど、本格的に先生が教えてくれるようで、
絵画教室とダブルで練習になって、いいぞ〜♪


チェルシー敗退;;;
久しぶりに早起きして準決勝見たのに・・・。
PK戦までもつれた挙句に、敗退が決まりました。
もうしょうがないっす。悲しいけど。
今年はビッグイヤーを獲って欲しかったんだけどな(T_T)。
故障者も多かったし、チーム内もなんだかごたごたしていたし、
ここまで来られたのが不思議・・・なくらいだったかも。

あの試合内容でPK戦に勝っちゃったら、
リバプールに申し訳ないような感じだったし、
リバプールが勝つべくして勝ったんじゃないですか?
ジェラード、マスケラーノやレイナに気迫も感じたし。

今年のチェルシーは、スターはいたんだけれども、
チームとしてどうだったんだろうね?
辛かったですな。痛々しく感じることも結構あったし。
この一週間のうちにプレミア優勝も、CLも手から滑り落ちちゃって・・・(T_T)。

とりあえず、リーグ戦も大一番が控えているし、
切り替えて頑張って欲しいなあ。
やっぱりモウリーニョ監督好きなんで。はい。

今夜はミランです!!
どうなりますか???
posted by YOSHI-CO at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

