2007年06月01日

「GOAL!2」

今日から早くも6月!
そして、映画の日。
harvestさん&マテりんさんと、
錦糸町(なぜか思いつきで錦糸町!・・・笑)TOHOシネマズにて、
「GOAL!2」を見る。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
前作のほうがよかったなあ。
あまりにもいろいろなことが、一度にごちゃごちゃありすぎて、
どこが山場になるのか?・・・印象に欠ける。
各々のエピソードの、
「とってつけた感」が否めない展開になってしまった;;;

試合のシーンも、一作目のほうが臨場感があったような気がするのは気のせい?
前作のニューカッスル×リバプール戦。よかったのになあ。
映画最後の試合シーンの結果に、マテりんさんが怒ってたのが笑えた・・・笑。
そうだよねえ・・・。
CL決勝戦がサンチャゴ・ベルナベウで・・・っていうのも、ちょっとねえ;;;

ん〜〜でも、マドリーのファンが見たら、もっと楽しかったかもしれない。
ベッカムのカメラ写りのよさとかね・・・笑。
(撮影に慣れてるから、自然体で気負わずにカメラの前に立てるのよね。きっと。)
今はマドリーにはいないグラベセンがなんだか面白かったし。
カシージャス、かっこいいし。
トレーニング風景も結構織り込まれていたし。

文句を言いつつも、3作目も見に行っちゃうんだろうなあ。
やっぱりガバンはいいやつだ・・・笑。


今月は「パイレーツ〜」の3作目、「300」、「主人公は僕だった」などなど、
見たいものがたくさんあるんだけれども・・・
制覇できるかどうか???(^_^;)


キリンカップ・日本×モンテネグロも見てみた。
前半は結構面白い展開だったかな?
ボールも人も動く・・・と言うのはこういう感じなんだろうね。
駒野君が結構がんばってたかな?右サイドは活性化されてました。
鈴木啓太君。
オリンピック代表のころから結構好きな選手なので、
シャビ・アロンソみたいな、知的なデキる選手になって欲しいぞと思う。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

