2007年06月11日

世界の果て!

昨日、娘の英検が終わってから、
中間試験と、各種検定試験が続けざまにあってお疲れ様!ということで、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の3作目を見に行ってきました。
ものすごい人で(109シネマMM横浜で見たからか)、
次の回も下手したら取れないくらいの勢いで席が埋まってました。
すっかり帰るのが遅くなってしまいましたよたらーっ(汗)
映画自体も3時間近くあったし!!

面白かったけれども、
なんとも、おさまりが悪い感じになってしまいましたかねえ;;;
後にDVDで「完全版」が出るのなら、見てみたいような気がします。
まっ、いいか。
パイレーツには3作分、楽しませてもらいましたし。

ディズニーランドの「カリブの海賊」がリニューアルするようですね。
今度はデイヴィ・ジョーンズも出てくるのかしら??


今日は中学校の校外委員の常置委員会があり、学校へ。
どうも、この委員会は話がとんとんと進まず、
なかなか決まるものも決まりません。
去年の広報のほうが、いい意味でいい加減で、
何をやるにも話が早くて、合理的でよかったのに;;;

つくづく、学校の委員は苦手です;;;


このところのやる気のなさは、ちょっとすごい;;;(^_^;)
どうしてこんなにだらだらしてしまうのか、
自分でも理解に苦しんでしまうのですが、
身体が動かない〜〜〜;;;

今日も午後、だらだらと「テニスの王子様」の実写版などを、
WOWOWで見てしまいました・・・苦笑。

疲れるのが怖い・・・って、わけわからない感覚なんですよ。
ちょっとおかしいですかねえ・・・大丈夫だろうか? 私?
posted by YOSHI-CO at 20:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

