2007年07月21日

夏休みですねぇ

娘も今日から夏休みに突入です。
シカシ、受験生の夏休み・・・;;;
なかなか大変なものになりそうです。
夏休み中には、志望校や興味がある学校の、
オープンスクールやら、学校説明会やらも開催されます。
ちゃんとチェックして、参加しないと!!
親もうかうかしてられないぞ・・・笑。相変わらずズボラなもので・・・

仕事のほうも、娘のスケジュールと同じく(^_^;)夏期講習に突入。
講師が朝から出払ってしまうので、会議も少なくなり、
ちょっと一息状態かな?
今月いっぱいでベテランパートさんが出産のために退職してしまうので、
ちょっと不安です;;;大丈夫かなあ???
相変わらず苦手な大ボスの言動に苦笑いしつつ(お局はかなり攻略した!)、
どうにかやってます。はあ・・・・。


いまさらと言う感じですが・・・面白かった!
「頑張れ、クラリス!」とエールを送りながら読み進める。
猟奇殺人者、おそろしや・・・(>_<)。



今度は目先を変えて、「貧困の光景」読んでます。曽野綾子さん。

明日は映画のハリーポッター最新作を、娘と一緒に見に行く予定。
しかしながら、前回の話を覚えてない;;;う〜〜〜ん;;;
posted by YOSHI-CO at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

