2007年08月03日

疲れた;;;暑い;;;

今週は仕事が妙に忙しくて、くたくたになってしまい、
その上、暑くて湿度が高くて・・・(^_^;)
ぜんぜんパソコンを開く気にもならずに;;;

職場では、ベテランパートさんが抜けたことは、
かなりの痛手になりそうです。
新しい仕事もなんだかわからないままたくさん・・・大汗。
それから、講師の代わりに本部の会議にデビュー;;;
スリリングな1週間となりました。
週末はだらだら休もう・・・。

ブログをサボっている間に梅雨も明けましたね。
その割にはあまり天気がよくないですが、
この湿度の高さには閉口です。

もうひとつ。
ブログを休んでいる間に、
オットもハワイ方面から帰ってまいりました。
しかし、佐世保にそのまま帰港したので
まだ会ってないんですけど・・・笑。




(読んだのは文庫版)
ん〜〜〜東京の地下に何かがあった・・・ってことはわかったんだけれども、
それだけ?・・・っていう感じの本?(^_^;)
もっとなにか決定的なことは、わからないのかな〜;;;
ちょっとがっかり。

しかしながら、踊るシリーズの「交渉人・真下正義」のときにも、
地下鉄には路線図に載っていないルートがある・・・という設定で、
地下鉄爆弾の話があったし、
やっぱり東京の地下には興味があるんだけれども・・・。
posted by YOSHI-CO at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

