2007年08月24日

江ノ電に乗って

娘の第二志望の高校の見学会に行く。
朝まですっかり忘れていて、慌てて支度をして出かけた;;;
洗濯物や洗い物もそのままに(^_^;)。

古い学校で、周りに自然もたくさん・・・!
なんといってもロケーションが最高。
教室から江ノ島が見えてしまうのだ。
窓から心地よい風も入ってくるし・・・
ちょっと垣間見た校風としては、私の出身校にちょっと似ているかも。
しかしながらご本人は、できることなら第一志望に行きたいと。

明日は第三志望校のオープンスクール(笑)。
同じく江ノ電沿線;;;ここは参考程度に。





ブラームスだのヒトラーだのとの交点があるのが面白い。
こういう生い立ちなのか・・・。

90分でわかるシリーズでは、今一歩、
彼の「哲学」がわからなかった。
(彼の著書を読んでも理解し得ないような気もするけれども;;;)
機会があればもう一歩踏み込んでみたい。

しかし本を読むと思うよ。
理解力が完璧に低下してる・・・汗。
posted by YOSHI-CO at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

