2007年11月05日

11月ですねえ

あっという間に11月になってました。
受験生の親としては、どんどん気が重くなります。
娘が勉強しているのに、一人で遊ぶわけにもいかないし(^_^;)、
家で息を潜めていることのほうが多くなったような気がします。
(だからブログに書くネタもないんだけれどもね;;;)


相変わらず、自分はなにやってるんだろうなあ???
・・・の自問自答の繰り返しで、
今年の精神状態はあんまり「いい」とは言えないんじゃないかと思います。
転職を機に、考えることが多くなってしまったかもしれません。
体力にも自信がなくなってしまったし、
自分がやることなすことに、あまり自信がもてなくなってきました。

それは、これまでの自分がぬるま湯の中で生活してきたせいなのか、
生活環境の変化が、自分のテンポに合っていないのか(自分が合わせられないのか)、
どちらなのか、いまいちよくわからないのですが。

ぶざまだ・・・ふらふらと思うことが多いですよ。
何をやってもイケてないです(笑)。
まったくねえ;;;どうしたもんですかねえ。


ウィガン×チェルシー戦。
後半はいかがなものかと思いましたが(とりあえず2点獲っていたし、まあいいんですけれども)、
前半は、かなりいいペースで試合を運べたのではないかと思います。
SWPの動きがかなりよかったですよね。
ベレッチがひとりでゴールを狙ったのにもびっくり。
ここ数試合を見て、ランパードの復帰は本当にチェルシーにとって、大きかったです。
テリー君も早く戻ってきて欲しいです。アレックスには一抹の不安;;;

このまま上位をうかがえたらいいですね。

アーセナル×ユナイテッド戦
面白かったです。いいなあ・・・面白い試合ができて・・・笑。
セスク、ロシツキ・・・こんな中盤、ほんとうに欲しいです。
ここの所かなりアーセナルびいきです。いいです。
地味好きとしては、やっぱりフレブの活躍がうれしいです。
(とはいえ、この一戦ではフレブはいまいちだったかな;;;)
いや、フレブすごいよ・・・!!! かなりファンです。

ミラン戦は、まだ半分しか見てません・・・汗。


「やさぐれぱんだ」にそれとなくハマってます。
あのゆるい、しかし独特の笑いが好きです。
DVDまで注文してしまいました。
青年役で堺雅人さんが出てます・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 14:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。