2008年06月11日

だびどくんとふぇるなんどくんが、なかよしでよかったです。

いったい何のタイトルなんだか;;;
ユーロの話なんですけれども。

スペイン×ロシア
珍しく(^_^;)、スペインのよいところ全開の試合になりましたね。
どうもここのところのスペイン代表って、
攻めているのにフィニッシュが決まらなくて負ける試合が多かったような・・・;;;
それを見事払拭!!

ビジャのハットトリックにはびっくりです。本当に巧いですよね〜。
(今年のバレンシアはなんだったんでしょうね〜;;;)
F.トーレスとのコンビは疑問視されていたようですが、ばっちりでした(^_^)v。
前線の連携も見ていて楽しかったですよ。

後半ロシアは反撃を見せるも、1点にとどまり、
セスクの駄目押しの追加点で4−1.すごいスコアになりました;;;

インスブルックって、冬季のオリンピックの会場になったところですよね。
山がすごくきれいでした〜〜。


オランダ×イタリア
いや〜〜ここまでイタリアが失点を重ねるとは思ってもみませんでした。
前半なんて、イタリアのほうが攻めていたような気がしたので、
こんなに負けるとは思っていなかったのに・・・
オランダの方が堅守&カウンターを見せて、
まるでイタリアのお株を奪ってしまったみたいでした・・・
痛い敗戦ですよね。がんばれイタリア・・・!!!
マテラッツィは足の調子が悪かったのかしら?


なんとなく、スキッとしない毎日。
快調!という感じの日がないこのごろです。梅雨だからかな?
やる気も出ないし、「自分、何やってるんだろうか?」と思うことが多いです。
どうしてこうなっちゃったんだろうなあ・・・(T_T)。
なんとなく毎日が終わってしまいます。
「今日はこれやったぞ!」という充実感もなく。


高校時代に好きだったTOTOのCDをレンタルショップで借りてみました。
懐かしい!!!
今聴いても、そんなに古臭くは聴こえないし、いいなあと。
posted by YOSHI-CO at 21:47| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。