2008年06月16日

激トルコ・・・;;;

ユーロ。
これだけ毎日放送があると、見るのがきついですねえ;;;
コメントする間もなく、とにかく見るのに一生懸命になっていた週末でした。

オランダはなんだか波に乗っているし、
スペインは獲るべき人が点を獲っているし(ビジャ、すごい!)、
イタリアは・・・う〜〜ん、でも初戦よりもよかったかなとは思うし
(ブッフォンのスーパーセーブがすごかった)、
ドイツが負けたのは、ちょっと悔しかったけれど・・・
(シュバインシュタイガー、退場になるなよっ!むかっ(怒り)

でも、やっぱりトルコの逆転劇がものすごかったと思います。
ニハトの連続二発・・・。ああ、ツェフ・・・(T_T)。
これはチェコの試合だわね・・・とか思っていたら、とんでもない後半の大どんでん返し。
さすが底力のあるチームです。恐るべしトルコ;;;

ポルトガル×スイスはまだ見てない;;;

・・・というわけで、大勢がどうなってるのかわからないまま、
(どこが決勝に抜け出ているのか、ちゃんとチェックしてない;;;)
とにかく試合の録画を、時間のある限り見続ける毎日です(笑)。


週末は、三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」を見てきました。
相変わらず面白かったですよ。
佐藤浩市が「ここまでやるか?」っていうくらいのコメディを演じてましたし、
深っちゃんも素敵でした。(好きな女優さんですので)
ちょい役にも、有名どころを贅沢に使い(^_^;)、
あっという間の2時間あまりでした。

しかしながら「新撰組!」(ちょっと色が違いますけど)や「笑の大学」「オケピ」ほどの、
面白さ、深みがあったかというと、どうなのかな?・・・
三谷さんなら、もうちょっと深く、ひねった面白いものができたんじゃないかと、
どこかで思っている自分もおり・・・。
ちと複雑ではあります。

今回いいなと思ったのが、美術。
あの時代錯誤のいい加減な街(笑)のセットや、設定が面白かったと思います。


Coldplayのニューアルバム。
アマゾンで輸入版を頼んじゃったので、まだ届きません;;;。
早く聴きたいなあ〜〜。
このところ、RADIOHEAD→Coldplayを繰り返し繰り返し聴いてます。

RADIOHEADは「KID A」の冒頭の曲がすごく好きです。
あの浮遊感。フェンダーローズの音。うん。いいなあ。
他のアルバムも少しずつ集めて聴いてみようと思ってます。
さきほど「OK Computer」と「Hail to the Thief」を入手。
お給料入ったら、他のも大人買いしよう(笑)。
posted by YOSHI-CO at 18:54| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。