2008年06月18日

イタリア!!

今日もユーロから。
いや〜よかったです。イタリアがグループリーグを突破でできて。
・・・というか、フランスのあまりの不運に救われた・・・?
リベリーの怪我退場に始まって、PK失点、レッドカード・・・

イタリアは得点は全てセットプレーだったし、
なんだかトニがゴールに見放されているし(よくはずしたね〜大汗)、
DF甘い感じだし・・・勝てて本当によかったっす。
アクイラーニが後半でちょこっと出て来ましたね。
若い人も育ててね。

ユーロはなんとも凝縮された大会で、こっちも真剣に見ていかないと・・・笑。


時間がうまく使えない;;;
何でこんなにすぐ眠くなってしまうのか、
気力が続かないのか、集中力がないのか、おっくうなのか、
なんだかよくわからないけれども・・・

この状態とうまく付き合って、
なんとかやりたいことを少しずつでも進めたい。
もうゆっくりでもしょうがないし、
人のテンポについていけなくてもしょうがないし・・・
できるだけあせらずに。
posted by YOSHI-CO at 18:07| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。