2008年06月22日

わりと波乱・・・?

ユーロ、準々決勝3試合が終わりましたが、
なんだかすごいことになっていますね〜;;;
トルコがクロアチアを下すとは思っていなかったですし、
(この試合、実は見てないんです;;;PKまでいったんでしょ?)

ロシアがベスト4って言うのもびっくりでした。
しかしながら、ロシアの前線。かなりいいですよね。
パブリュチェンコ、かわいい顔なんですけれども(笑)、
とっても巧いし・・・。
アルシャフィンもすごかった・・・。
若いチームをヒディンク監督がうまくまとめちゃったわけですね;;;
恐れ入りました。

オランダも悪かったわけではないんですけれども、
延長戦の最後のほうに、
ロシアの右サイドが結構空いてしまっていたような気が・・・
どきどきの苦しい試合になりましたね。

ポルトガルに続き、ここでオランダがいなくなってしまうのは、かなり淋しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さ、イタリアとスペインはどちらに軍配が?


日本代表はW杯第3次予選を1位通過できましたね。
シカシ・・・得点があの・・・「入っちゃったよ」
・・・だけだったのが、なんとも・・・大汗。
内田君好きだからいいんですけれども;;;う〜〜ん。
ま、とりあえずよかった。


「篤姫」。
堺さんのまともに戻ったときの(?)家定将軍。
やさしそうでいいですねえ・・・。涙ちょちょぎれそうです(笑)。
おバカなままで終わったらどうしようかと思いましたが、
ちょっと安心しました。

堺さんは映画「クライマーズ・ハイ」にも、熱血記者役で出るようですが・・・
興味があるので、見に行きたいなあ。
小説の「クライマーズ・ハイ」は読みました。よかったですし。
堺さんの”熱血”・・・ってどんななのかなあ? うん。やっぱり興味があります。


資生堂マキアージュのネイルプロテクト&ホワイト。
結構気に入っています。
今まで、手の親指の爪が割れて割れてしょうがなかったんだけれども、
これを塗ったら、治りました。
手の指にはマニキュアを塗りたくないので、これは目立たないし、重宝してます。


夏の元気保持に、今年は”やずや”の香醋を注文してみました。
どうかな?
posted by YOSHI-CO at 23:03| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。