2008年07月01日

スペインおめでとう♪

結局週末以降雑事に追われ、なんだかバタバタした日々を送ってしまい、
ゆっくりサッカーを見る時間を作れずに、
決勝も何かをやりながら、流して見るだけにとどまってしまいました;;;
(ピアノは楽しかったんだけれども)

スペイン、おめでとう!!
悲願の優勝ですね。F.トーレスのゴールは凄かったなあ。
ドイツも最後、粘ってはいたけれども、
攻撃力の差がついてしまっていたような気がします。
ドイツはグループリーグのときのほうが勢いがあった?!

時間があれば、準決勝あたりからゆっくり見てみたいですあせあせ(飛び散る汗)


今日の仕事もやることが多くてバタバタしてしまい、
普段職場では、できるだけ穏やかにしているんだけれども、
「そんなに一度に”急ぎの仕事”はできません!」と声を荒げてしまったり;;;

今日の仕事は「抜け」や「漏れ」が多そうで、怖いなあ;;;


なんだか疲れてしまって、夕飯はピザ頼んじゃいました(苦笑)。
ピザハットの「ベルサイユのピザ」は美味しかったです!

しかしながら、オットが帰ってきたら、そんなこともしてられないんだよなあ;;;
生活のリズムが変わるのに、ついていかれるかなあ?
今から不安です。
posted by YOSHI-CO at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

