2008年07月05日

携帯新調♪

30℃・・・
身体に応えますね。

携帯を買い換えました。
またまたdocomoのNシリーズ。
やっぱり操作性が似てる方がいいのかなと思い・・・。
しかしながら、一番新しい機種ではなく、N905iにしました。
906iより1万円安くて(笑)、納得できるものだったので。
(バリュープランで分割払いにしました)
902からのステップアップだったので、ずいぶん変わったところがあってびっくり。
入力がしやすくなったかなと思います。

ミュージックプレイヤーも、WMPから簡単に曲が落とせるようになり、
扱いやすくなったかも。
しかしながら、データ転送用のUSBケーブルは手持ちのものが使えず、
docomo純正のものを買い足しました。
(他メーカーのケーブルより、純正のほうが安かった;;;)

ワンセグは、私の家ではまったく受信できませんでした;;;
電波の谷間か??汗

新しい電子機器?はおもちゃになってしまいます・・・笑。


金曜は、うちの塾が新しい教室を開校するに当たって、
お手伝いをしに行きました。
あと一歩で埼玉・・・という場所で、周りにあまり他の塾がないのです;;;
東京23区内だというのに。
なかなか出だしも好調みたいで、ありがたいことです。

真夏日の炎天下の中、チラシのポスティングにも行きました。
暑くてじりじりで、辛かったです;;;

同日夜は課内の飲み会。
あれこれと忙しい一日でした。仕事は進まず;;;
posted by YOSHI-CO at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。