2008年07月31日

逗子の花火

昨日は逗子の花火を観に、実家に行っていました。
逗子の花火も毎年パワーアップしていて、
短い時間の中にも、メリハリがある演出となっていました。
少し前の逗子の花火といったら、
ものすごくシンプルで、昔ながらのものだったのに、
ずいぶん今っぽく(笑)なったような気がします。
楽しめました。

実家でも、娘とまったりと過ごせたし、よかったよかった。


明日も仕事で教室周り。
暑くないことを祈りますが・・・無理だよなあ。
しかし、昨日の夜〜今朝にかけてはずいぶん涼しかったような。


惣領冬実さんの「チェーザレ」の5巻を書店で見つけたので、購入。
ずいぶん間隔があいたので、前の巻から読まないと・・・
どこまで話が進んだのか覚えてません;;;
posted by YOSHI-CO at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。