2008年08月04日

かわいい男性が好き?!

相変わらず暑い毎日です。
今日のむ〜っとした暑さには、参りました;;;
ガス代は激減しましたが、電気代の請求額が怖い今日この頃です;;;


今日は午後から娘の学校の三者面談に行ってきました。
まだ一年生なので、進路の具体的な話をするでもなく、
生活のことや、大まかな進路の希望を担任教師を交えて話すといった感じだったのですが、
以前にもお話したとおり、
担任は東北大・院卒の26歳?数学担当・男子。
これがまた、さわやか系でかわいいんだな・・・揺れるハート
(生徒たちも、彼の下の名前で呼んでます;;;)
いえ、決してバカにしているわけではないんですが、
あまりにも一所懸命で、ひたむきで、素直で・・・
見ているこちらが癒されてしまうような・・・笑。

今日も「もらい事故をしちゃいまして・・・」と、
むちうちになってしまったみたいで、首用のコルセット?を持っていて、
腕にも大きな絆創膏を貼っていたので、思いっきり同情・・・ふらふら

いや〜私、年下のかわいらしい男性に弱いんだろうか???と・・・笑。
それとも年をとったからか???
面談が夏のひとときの癒し空間となりました。
・・・って、お〜〜〜い!!!たらーっ(汗)(爆)


面談を受けて・・・(今度はまじめだぞ!)
娘の進路については、ちょっと考えてしまっていて・・・
美術系でこのままいけるのか、文系にするのか。
この3年間で答えが出るのかな?
もっと情報を得なくては・・・当の本人はのんびりですけれども。


娘がヨドバシカメラのポイントで、任天堂DSLiteをGET。
私も脳のトレーニングのソフトを中古で買ってきました。
読んだり、計算したり、覚えたり・・・頭を使いました;;;
今日やったところでは、脳年齢31歳!! 
実際よりかなり若くて嬉しい♪
posted by YOSHI-CO at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。