2008年08月09日

オリンピックが始まった!

本当に開催できるのか(^_^;)と、なんとなく不安だったオリンピックですが、
盛大な開会式を観て、ほ〜〜っと目を見張りました。
面白い演出でした。
やっぱりなんやかんや言っても、5000年分の文化はあるよなあと・・・。
あの波打つ活字が面白かったなあ・・・。

入場行進がやっぱり長くて、途中でうとうとしたり、お風呂に入りにいったり・・・笑。

そこまでスポーツ観戦が好きなわけでもないので、
ちょこちょことつまみ食いしながら見ることになりそうです。

谷選手、金メダルが取れなくて残念でした。
柔道のことはほとんどわからないのですが、
あの負けた試合のルーマニアの選手とは、組みにくそうでした。
サッカーで言うと、”とにかく一点先取してあとは引きに引いたチーム”を相手に戦うような嫌さ?
(でも、あの方は金メダルを獲ったんですよね〜;;;)


とりあえず、来週は会社は夏休み♪
骨休めするとします。なんだかほっとするなあ・・・行かなくていいと思うと・・・苦笑。
posted by YOSHI-CO at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。