2008年08月16日

オタクの祭典?!

今年も娘について行ってしまいました。
東京ビッグサイト!!
先日のエスカレーター事故を受けて、
はたまた爆破予告など、イベントに対するの脅迫もあったようで、
かなり慎重な警備体制、動線の変更などで、
会場内がかなり行き来しにくい状態になっていたような;;;
ものすごい混み具合で、通気の悪い通路などは、
通るだけで、もう気持ちが悪くなるような感じでした;;;
シカシ、手荷物検査があるという話だったのですが、結局なかったですねえ;;;

なんだか今回は、男性の集まりそうなイベント、サークルも、近くにたくさんあったようで・・・
ちょっと、暑苦しいというか・・・苦笑。
常識知らずの奴らも数名いて、こりゃオタク男性のイメージを悪くするわなあ・・・と思いました(-_-;)。
(マナーを守っている方が大多数なんですけれどもね)

あとでネットで見たら、参加者18万人だったそうです。
びっくりだ!!
とにかくもうヘロヘロに疲れました。
さすがの娘も、お昼過ぎには、
「今日はもういい・・・」という感じになってました(^_^;)。


プレミアリーグが開幕!!
久しぶりにスカパー観ました。
結局、他にも観たい番組があったので、なんとなくアーセナル戦を見ただけなんですが、
明日のチェルシー戦はちゃんと録画でもして観ようかな。
あっという間にシーズン到来ですね。

今年はセリエもかなり本腰を入れて観たいと思いますが、
秋以降は3年ぶりにオットも単身赴任から帰ってきそうなので、
チャンネル権を得るのが難しいかも;;;(-_-;)
今でさえ、ちゃんと見られていないのに;;;

なでしこ、勝ちましたね!!
もう嬉しい限りです。よく頑張りました!!
・・・って残念ながら、この試合は見ていないのですが、
メダルに期待がかかりますね、ぜひメダルを持ち帰ってください!
応援してます(^_^)v。
posted by YOSHI-CO at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。