2008年08月21日

なでしこ無冠・・・(T_T)

残念!!!
本当に残念でなりません。なでしこJAPAN。
2−0でドイツに敗北・・・
前半などは本当にいい試合運びをしていただけに・・・
あの流れで先制点が取れていれば・・・
今となっては、”たられば”発言になってしまうのですが。

でも本当によく頑張っていたと思います。
勝負の世界、「結果が全て」・・・ではあるのだろうけれども、
でも、同じ”負け”でも、男子の負けとは重みが違うような気がするんですよね。

後半の苦しい中・・・足も動かなくなって、とにかく辛くて・・・という中、
それでも気持ちだけは前に行っていたような、そんな試合でした。
試合運びも、わりと理解できる・・・というか、私の好きなゲーム運びに近い感じだったし。

迷わない思いっきりのよいシュート。
前に前に出すパス。
とにかく無駄になってしまってもランニング。
結構大きなサイドチェンジ。

酷評もあるかもしれないけれども、私は「よくやった!」という評価です。
お疲れ様でした。


すごい夕立がありました。
今日は1時間早く帰ってきたので、夕立にあわずによかった。
雨が降ったので、涼しい夜になったみたい・・・
posted by YOSHI-CO at 22:59| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。