2008年08月25日

突撃!友達の職場

今日も肌寒く、雨の一日。
今週はずっと雨の予報が出ていて、ちょっとがっくり・・・
暑くないのはありがたいのですが・・・

毎月お世話になっているピアノの先生が、
レストランでピアノの生演奏のお仕事を始めたということで、
ピアノサークルの仲間たちと、お邪魔してきました(笑)。
相模大野にあるフレンチレストラン。
リーズナブルな割には、かなり本格的なフレンチで、美味しかったです。
私は鴨のローストがメインのコースをいただきました。
ピアノ演奏も、スタンダード・J-POPS・クラシック・・・いろいろ取り混ぜて、
雨降りの午後に合わせて、しっとりと素敵に演奏してくださいました♪


昨日のプレミア
ウィガン×チェルシー

エッシェンがカムバック。
しかしながら、得点は最初のFKでデコが決めた1点のみ。
(デコ、二試合続けてすごいなあ・・・)
ウィガンにはかなり苦しめられ・・・かなりの枠内シュートを飛ばされたのですが、
ツェフやDF陣のナイスセーブで、とりあえず事なきを得た・・・という試合でした。
0−1で辛勝。

客観的に見てみると、なんだか知らないうちに;(^_^;)
中盤がかなり充実しているんですが・・・
(ランプス・デコ・J.コール・バラック・エッシェン・マルダ・・・)
果たして、ちゃんと機能していくのか???
イングランド代表の中盤のようになりはしないか???
ちと心配でもあります。


今日のBGM
相変わらずソニー・クラークと、
ビル・エヴァンスの「How my heart sings!」


読書は
「クレイドゥ・ザ・スカイ」〜「スカイ・クロラ」中公文庫 森博嗣
とりあえず文庫で出ている分は、そろそろ読み終わります。
これはシリーズもので続けて読まないと・・・という感じです。
より関連性や輪廻のような部分が理解できるようになるようです。
しかし、まだ霧の中にいるような感じでもあり、
感覚的な部分も多いかも・・・
posted by YOSHI-CO at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。