2008年09月01日

セリエも開幕

雲行きは怪しけれども、また暑さが戻ってきたこのごろです。
ダイエー一の市に行ったら、ものすごい人でびっくり;;;
平日なのに、こんなに人が来るのねえ・・・


セリエAも始まりました。
インテル戦の初戦も見たかったのに、放送なし;;;え???
とりあえずミラン戦を見たのですが、
なんとも・・・まだ自分の視覚に馴染まない感じ・・・笑。
視覚だけではなくて、当人たちもまだしっくり行っていないように見え・・・
もうちょっと時間が必要なんでしょうね。
ビッグネームばかりで、これをアンチェロッティはうまく統率していかれるのかしら?
年齢的にもますます高くなってしまっているし;;;

また、先日は喜んだシェヴァのミラン移籍だけれども、
昨日の試合を見るにつけ、一抹の不安が残りました。
やっぱり以前のシェヴァとどこか違うような気がします。
チェルシーでの2年は、彼に何をもたらしたのかなと思って。

結局ボローニャに1−2で負け;;;
ロナウジーニョとピッポは合いそうもないなあ・・・苦笑。


チェルシーもトッテナム相手にドロー。連勝とは行きませんでした。
攻撃がどうも・・・
ちゃんとフィニッシュまでいけていなかったですよね。
中盤が充実している割には、FWがなんだか淋しいような気が・・・
ドログバはいつ戻ってこられるのかしら?
戻ってきたとして、コンディションはどうなのかしら?
こちらもちょっと不安が残ります。


映画「アヒルと鴨のコインロッカー」

WOWOWで録っておいたものを見る。
”ドルジ”を演じていた瑛太も、”椎名”を演じている濱田岳も、
自然でいい感じだった。
伊坂作品をこのごろ読んでいなかったので、原作を思い出しながら。
なんだかとっても伊坂作品がしっくりと見えた。
ボブ・ディランが聴きたくなった。
伊坂さんの作品って、音がある。


仕事いやいや病がエスカレートしている。
子供の登校拒否みたいだ(^_^;)。
明日仕事だと思うと、とたんに暗くなる・・・構えないと行かれない。


今日のBGM
「Stop The Clocks」 Oasis
posted by YOSHI-CO at 21:35| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。