2008年09月07日

晴れ晴れとした週末

この週末は気持ちがかなりスッキリとしていて、
こんなに心軽やかに週末を迎えられるのも久しぶりかな?という感じでした。

仕事も自分のペースで運ぶことができたし・・・。
(他の部の部長さんに、お昼をおごってもらっちゃったし♪・・・笑)
仕事上で、いつもはたいてい理不尽なことが、
日に二つ三つ起こるのだけれども(-_-;)、
それもなく、久しぶりに楽しく仕事ができました。珍しい・・・;;;

PTAのコーラスも文化祭への出演のため、密度の高い練習に入り、
こちらも楽しかったし。
土曜は娘の16歳の誕生日だったし。

毎週がこんな感じで過ぎていくといいのに・・・笑。


オットが最後の寄港地シンガポールを出ました。
18日には帰国します。
帰国した後、一度は母港の広島に戻るのですが、
10月からこちらの勤務になるので、3年ぶりに家に戻ってきます。

そのため、私と娘の物を少し片付けて、オットの居場所を作らないと;;;
クローゼット、たんす、下駄箱、本棚、座る場所・・・
少しずつ物を片付けはじめました。
オットの荷物が今のままじゃ入らないから;;;

久しぶりに一緒に生活するので、実はちょっと不安・・・大丈夫かな?
posted by YOSHI-CO at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。