2008年09月17日

CLグループリーグ始まる

なんだか知らない間にCLのグループも決まっていて(^_^;)、
あっという間にグループリーグが開幕しました!!!!
今年はミランが出ていないので、チェルシー1本で見られます(笑)。
グループAはとりあえずローマと同じ組なのですが、
まあ、抜けられるでしょ・・・という組み合わせです。

初戦はボルドーとだったのですが、難なく快勝。4−0。
ゴールもたくさん生まれたし、見る方も気楽に楽しく観戦できました。

解説の原氏も言っていたけれど、今シーズンのチェルシーの入りが余りにもよすぎて、
実はちょっと怖い・・・汗。
FWがちょっとぱっとしないかな?っていうのはありますけれども、
(今はドログバがいないので・・・)
ランプスやJ.コールが点を獲ってくれれば問題ないし、今二人とも調子がいいし・・・。
右SBの新人君、ボジングワもなんだかすごくいいし・・・

これからどれだけ故障者が出るか、不調の波が押し寄せるか・・・
・・・って考えると不安だけれども、
監督がフェリポンになってから、ボールが回る”楽しいサッカー”になりつつあるし。
今年も見守って行きたいと思います。

ボルドーに、去年ミランにいたグルキュフがいましたね。
彼はミランにいるより、こっちにいた方が活躍できますね。
ものすごく目立っていたし、彼のチームみたいだったし(笑)。
頑張って欲しいな。


週末のマンU戦に、テリー君は出られるみたいですな。
レッドの処分はきつすぎると、FAの裁定が下されたみたいで・・・・
よっしゃ。そうこなくっちゃ!(笑)


明日、オットが晴海に入港。
半年近くに渡った遠洋航海から帰ってきます。
お帰りっ!!!
さて、心を入れ替えてちゃんと家事をしなくては・・・(T_T)。
posted by YOSHI-CO at 21:28| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。