2008年09月19日

オット帰還!

昨日オットが、5ヶ月にわたる遠洋航海から無事帰還しました。
晴海には一日停泊しただけで、すぐに母港の呉に帰ってしまいましたが、
とりあえず元気な姿を見ることができてよかったです。
10月頭にこちらに転勤になります。今度は引越し;;;
ちょっとバタバタする毎日になりそうです。


今日は、うちの塾が主催する明日の入試相談会の準備で、
みなとみらいのパシフィコで作業。
受付グッズの準備をしました。
大学生のアルバイトの子達と、結構楽しく作業できました。
でも、疲れた;;;また偏頭痛に襲われ・・・(T_T)。


明日は高校の合唱。
台風が通り過ぎてしまいますように・・・
posted by YOSHI-CO at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

