2008年10月02日

オットが帰ってきます

少々風邪気味。
洟が出て、のどが痛いです(T_T)。ひどくならないといいなあ。

オットが呉での仕事を終え、今日、横浜に帰ってきます。
今、移動中。
引越し荷物だけ先に届きました。
今日は荷物を引き取るために、会社を休みました(^_^;)。

また新たな生活が始まるのですが、オットとは3年離れて暮らしてしまっただけに;
ちょっと最初はギクシャクしてしまうかもしれないなあ・・・。
娘と二人の生活は、ラクでしたから・・・。
オットは、またハードワークになると思いますので、
サポートしつつ、自分でもペースがつかめないままイライラしないように気をつけたいと思います。
精神的に、あんまり強くなくなってきたんで・・・


週末のサッカーのことを書く暇もなく、
CLが来ちゃいました;;;
今回のチェルシーはCFRクルージュ戦
結果0−0のドロー・・・う〜〜〜む。
とにかく向こうのDFに阻まれ、全然攻撃らしい攻撃ができなかったという、
フラストレーションのたまる試合になってしまいました。
退屈だし・・・汗。

クルージュは全然知らないチームなんですが、
結構やるんですよね。
クリオ、コネなんかには、かなり苦しめられました。
DFもとにかくしつこくやってくるし(笑)、全然スペースを得ることができず、展開が辛かったです。
また、チェルシー自身も負傷者が出てしまったり、
なんだかパスミスが多かったりで、ピリッとしない内容。

過密スケジュールの中で、こういう試合があるのもしょうがないか・・・
といった感じですかねぇ。


「ヘタリア」というネットで流行っているらしいマンガを読んで、
一目でファンになってしまいました・・・笑。
ヘタレのイタリアで「ヘタリア」なんですが、
ほかにも国を象徴したキャラクターがいろいろ出てきて(人物名は国名)、
戦争をしたり(ほとんどギャグですが)、仲良くしたりと、面白い。
キャラクターもかわいいので、いいかな?
アニメ化されるそうですが、どうやってアニメにするんだろう;;;
ほぼ4コママンガなのに;;;
posted by YOSHI-CO at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。