2008年10月06日

引越しほぼ完了?!

オットが帰ってきて5日目。
どうにかこうにか、引越し荷物を片付けましたが、
やっぱり入らない、収まらない;;;
参りました。
マンションは収納がなさ過ぎるということを実感しました。
これから、また単身赴任をする機会もあることだろうから、
今要らないからといって、小さな家電製品も捨てられないし、
困ったなあ;;;
どうにかして、入れ込む、隠す・・・そういう技を少しずつ考えていきたいと思います。

生活のテンポにもイマイチのれず、ちょっと難儀中。
夜も寝つきが急に悪くなったりして、辛いなあ。参ったなあ。
今週は仕事も忙しいので、どうにか乗り切っていきたいところですが。
考えすぎずに、テキトーに流すのも必要かも。

なかなかブログも更新もできないかもしれませんが・・・


チェルシー、ヴィラに勝ててよかった(^_^)v。
首位です♪
posted by YOSHI-CO at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

