2007年03月01日

神奈川県公立高校後期選抜、合格発表の日

塾に勤めている関係で、今日はものすごく忙しかったです。
会議室に役員の臨時情報本部が出来たり(役員の接待は秘書課のお仕事なので;;;)、
現場から逐一、旧学区のトップ校の合格判明者の速報が入ってくるし、
電話を受けて、リストをチェックして、速報合格者数値を模造紙に貼って・・・と、
バタバタと一日を過ごしました。

塾の裏側ってこうなっているんだ・・・笑。
どうやら、わが塾は勝利宣言をする模様ですよ(笑)。
私立高に続き、成績がよかったみたいです。

今日も疲れたけれど、なんだか心地よい疲れで、
ちょっとずつ、慣れてきているような気がします。
でもやっぱり早く寝ます・・・(^_^;)。
明日もパソコン教室の方の仕事があるし、眼精疲労が来ているので・・・(T_T)。
posted by YOSHI-CO at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横須賀で一緒だったnakayaです。
娘が後期公立合格しました。やっぱり塾のおかげかと思ってます。お仕事がんばってくださいね。
Posted by nakaya at 2007年03月02日 06:48
なんだか、こういうこと聞くと、ドキドキします
子供を塾にやったことがあるヒトはみんなそうかもww

面白いね、こういう、その仕事における特殊な分野って、面白みがあるよね

目薬でさしながら、がんばろう♪
Posted by PIANOさん at 2007年03月02日 09:34
★nakayaさん

ご無沙汰しております。
お嬢様、合格されたのですね?
おめでとうございます。
来年はうちです・・・今からドキドキです;;;

★PIANOさん

こんばんは。
全然知らない子でも「不合格」の一報を聞くと、
なんだか残念・・・って思ってしまって。
来年はわが身です・・・ドキドキです;;;
目薬さして、頑張りますね(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月03日 00:02
うちの娘も都立に合格しました。
電話連絡したら塾の先生がものすごく喜んでくれました。
塾の先生たちにはたまらない瞬間なんでしょうね。
さて、次は長男です。2年続くと疲れる・・・。
Posted by しんちゃんママ at 2007年03月03日 13:27
★しんちゃんママさん

おめでとうございます!!
やりましたね(^_^)v。
ええ。先生方はとってもうれしそうでしたし、
落ちちゃった子の連絡をしてくる時には、
何気に哀しそうでしたもの・・・。
受験続きなんですね・・・大変だ〜〜。
母も気を揉みますよね・・・うう〜〜〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月03日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。