2007年03月11日

明日から・・・

明日から仕事だ!
慣れないせいか、今までの仕事に行くのより数倍、決心がいる。
ドキドキしてきたりして、なんだかブルーになる。
「頑張らないと」と、前日から緊張してしまったりして。
転職って、こんなにパワーを使うものなのかあ。


お友達から借りたマンガを一気に読む。
YUMAMAさんから借りた、
「Heaven!」という、レストランを舞台にしたマンガ。
面白かったです。なんだか元気が出るようでした。

このところ、マンガさえ読んでなかった。
本はなおさら。全然活字に集中出来なかった。
緊張のスイッチが入りっぱなしになってしまって、
落ち着かない日々が続いていたかも。
リラックスする方法を見つけないと、自分が辛い。
何事にも動じない、都合の悪いことは聞こえない・・・
・・・そう、誰かさんが言ってた鈍感力が欲しいもんだ・・・苦笑。


FA杯、めっちゃチェルシーが負けてる。
情けなし・・・(横目で見ながら)。
DFがボロボロだ;;;テリー君の不在はきついな。

ちょっと早いホワイトデイ。
帰って来ているオットが、LUSHのせっけんのギフトセットをくれた♪
posted by YOSHI-CO at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Heaven」は佐々木倫子さんの作品ですよね?
あれは楽しいです。元気が出るかどうかはともかく。
絵は下手だけど遠藤淑子もオススメですよ。
お具合はいかがですか。
新しい職場で緊張されていると思いますが、体調に気をつけてくださいね。
私まだ、職場復帰できてませ〜ん。
Posted by しんちゃんママ at 2007年03月12日 07:24
★しんちゃんママさん

ありがとうございます。
佐々木倫子さんの作品です。
笑えるし、やっぱり元気でました・・・笑。

夏休み明けの子供みたいに、
休みのあとに職場に行く時、なんとなく緊張します。不安というか;;;
行ってしまえば、あとはとにかく忙しく時間が過ぎてしまうのですが・・・(^_^;)。
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月12日 22:21
「HEAVEN!」気に入っていただけてよかったです♪
気持ちが晴れると少し元気になれるよね。

戸塚の西友に、無印良品の大きな店が入っていて、先週行ったらセールしてました。(来年3月で西友は立ち退きらしいっす;それまでにセールを狙わなくっちゃ〜)

それから接骨院に若いイケメンの見習いお兄さんが来てましたよ、教育実習みたいなのがあるのかなあ?

元気になれることを見つけて、お互いがんばりましょうぜ!
Posted by YUMAMA at 2007年03月13日 20:58
★YUMAMAさん

「HEAVEN!」ありがとうございました。
ほんと、面白かったっす(^_^)v。
あの勝手なオーナー、いいなあ・・・苦笑。

西友ですね。行ってみようかな?
帰りはさっさと帰ってきちゃうので(^_^;)、
西友に寄ったことがなかったです〜;;

接骨院。今度は金曜かな?
ちょっと楽しみに行ってみます(^_^;)。
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月13日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35744738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。