2007年03月12日

寒くなってしまった

昨日あたりから、またまた寒くなってきてしまいました。
マフラーや手袋がまだまだ必要。
へんな気候だ。春が来るのかと思いきや、冬に逆戻り。

今日は欠員が出たため、助っ人出勤。月曜は忙しいですにゃ。
今週は金曜までパソコンの方を含め、お仕事続きです。


昨日は、試合結果を見ないまま、FA杯のことを書いたら、
なんとその後にチェルシーが底力で2点差を追いついて、
3−3、同点。
再試合にこぎつけました\(^o^)/。
やっぱりホームでは負けないなあ・・・笑。
ハラハラさせてもらいました;;;
しかし、いい気分で眠りにつけました。
四冠の夢、まだ潰えず!!(^_^)v

ミラノダービーは、ミランが負けてしまったみたいですね(T_T)。
これから見ます。
今年のミランには、あんまりワクワク出来ないまま;;;


オットが今とってもハマっているのが(^_^;)、
お札で折り紙をする(ちょっと不謹慎?)「ターバン野口」シリーズ。
1000円札の野口英世の周りを上手く折って、ターバンをしているようにしてみたり、大僧正のようにしてみたり・・・
5000円札の樋口一葉で作る、「手負いのおイチ」も。
YOU TUBEでも紹介されているし、本まで出ています。
凄いもんです。よく考えるもんだ(^_^;)。


今日からLUSHのせっけんは「シー・ベジタブル」。
すっきり系です♪
posted by YOSHI-CO at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。