2007年03月18日

あんかけチャーハン

お昼に大好きなあんかけチャーハンを食べに行ったら、
夜までお腹いっぱい状態が続き、
夕飯は軽いものになってしまいました(^_^;)。
このところ、あんまりいっぱい食べられない?
時間が来るからなんとなく家族と一緒に食べるけれども、
食べなくてもいいかなと思ってしまうこともあり・・・。
動かない時には、それほど食べなくてもいいんだろうなあ・・・。
摂取過多・・・と思うこともあり。

もっぱらipodで聴く音楽は、ヒーリング系、イージーリスニング系のものになってしまいました。
(feelとかimageとか・・・シリーズモノであるじゃないですか?)
まあ、あとはIL DIVOかモーツァルトかっていうところかな?

耳も、ココロも、胃も、
優しいものを欲しているというところかな?
緊張状態をほぐしてくれるものが欲しいですね。


昨晩の試合はチェルシー快勝♪
シェヴァのきれいなゴールが開始早々に決まったのがうれしかったです。
テリー君もCBに復帰したし、チームが上向いてくれるといいなと思いつつ。
過密スケジュールが気になるところですけれども。


N響アワーで、ザビーネ・マイヤーのモーツァルトのクラリネットコンチェルトを聴きながら。
posted by YOSHI-CO at 21:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イマージュ
Excerpt:  このアルバムはそのほとんどがTVやCM、映画のテーマ曲集で、決して新しい企画ものとは言えないだろう。それにも係わらず、これだけの支持があり、シリーズ化するほどヒットした背景には、やはり楽曲のクオリテ..
Weblog: ヒーリングがいいと思う
Tracked: 2008-02-05 02:22

イマージュ アムール
Excerpt: どの曲もリラックスしたムードで、心地よい眠気を誘う…と思ったのは最初の数曲だけで、残念ながら唄つきの曲が眠気を中途半端に吹き飛ばしてしまう。もともとこのアルバムは「恋愛の曲」がテーマで、ベッドサイドミ..
Weblog: ヒーリングがいいと思う
Tracked: 2008-02-24 16:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。