2007年03月20日

無題

なんだか毎度、疲れたとか、身体の調子が悪いとかくらいしか書けなくなってしまっていて、
こんな調子のブログを続けるのもどうなんだろう?とか思ってしまいますが;;;
書いていても(もちろん読んでいる方々も)つまらないしなあ・・・汗。
しかしながら、本当にこのところ、何かと体調がすぐれないっす(T_T)。
「体調が・・・」って書くのが嫌なんで、ブログをお休みしちゃうし・・・。


職場の上長が変わり、かなり仕事が改善されそうな感じ。
どうも今は、自分の課の仕事の流れが全く俯瞰できない状態だし。
このままじゃ、応用力も判断力もつかないし。
ちょっと期待(^_^;)。


文藝春秋4月号の「小倉庫次侍従日記」をパラパラと見てみる。


明日はお休みでホッとする。
でも、外出する元気がイマイチなし。
posted by YOSHI-CO at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近況を書いてくださるだけでうれしいのですが…。

でもご無理をなさらずに。
気分が上向きのときにだけでも、お元気な様子が伺えれば、満足です。

ごゆっくり心身ともにリフレッシュできる機会があるとよいですね・・・。
Posted by yuta at 2007年03月21日 19:36
★yutaさん

いつもありがとうございます。
励まされます・・・ほんとにm(__)m。
今日はちょっと上向き加減でしたよw
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月21日 21:30
私もつい最近ダウン気味な内面のことを書いてしまって、後悔していたところです・・・なるべく書きたくないと思っているので・・・

でも、他に書くことが特になかったので・・・
それから、他の人もこういうことってあるよね?ってききたかったし

少しずつ上向きます
Posted by PIANOさん at 2007年03月23日 09:55
★PIANOさん

こんばんは。
書いてすっきり・・・って言うのもあるんですけどね(笑)。
こういうときもありますよね?
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月23日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。