2007年03月21日

世界フィギュア

今まで見てました。
ここのところ、かっこいい選手が結構いるので(^_^;)、
フィギュアについては詳しくないながらも、TV見ちゃいますね〜。
ランビエール君が結構好きなんですけれども、
今日は手痛いミスを重ねてしまい・・・;;;うううう・・・(T_T)。

今日はジュベール、バトル、高橋大輔・・・という順位でした。
ジェフリー・バトル君もいいよねえ。かわいくて。
高橋大輔の衣装はどうにかならんもんかねえ・・・大汗。
チャイコのバイオリン・コンチェルトを選んでくれたのはうれしいけど。


暖かくなった。とりあえず買い物・・・笑。
ショッピングカートを持って、ちょっと重いものを買いだめ。
各種洗剤、コピー用紙、シャンプーリンスのセット・・・


娘の塾でモチベーションアップに使うことになったようなので、
スティーヴン・R・コヴィーの「7つの習慣」を読み始める。
うん。考え方を凝り固めないためにもいいのかも。
小手先の業だけではなく、最終的にどんな自分になりたいかを見据えての指導をするようだ。

なんだか自分の勤めてる塾より、娘の行っている塾の方が、
自分の考え方に近いのかも・・・大汗。
娘の行っている塾は、社員募集してないんだよなあ・・・。
(はっ、それだけいい職場で、人が辞めないってことなのかも???)


FA杯。
チェルシー踏みとどまり、準決勝進出♪
シェヴァのゴール、ドログバのチェストパス→SWPのゴール。
両方ともいい得点シーンでした。
前試合に続き、シェヴァが調子を上げてきていることは、本当にうれしいこと。
テリー君がいる最終ラインはさすがに締まるしね(^_^)v。
準決勝はブラックバーン戦だけれども、
最後はユナイテッドとの決勝・・・になるのかな?
posted by YOSHI-CO at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>高橋大輔の衣装はどうにかならんもんかねえ・・・

いや〜、今、うちでも同じ話題で盛り上がってました;(大汗)
でもアイスダンスよりましかも…(爆)
Posted by YUMAMA at 2007年03月21日 22:28
★YUMAMAさん

どうもあのヒラヒラ系が苦手でして・・・;;;
王子顔をしているのならともかく・・・汗

明日もあるんですよね?
楽しみに仕事から帰ってこようっと♪
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月21日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36523242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。