2007年03月23日

GJ!!

中学の終業式。娘が2年後期の成績を持って帰ってきました。
高校入試で内申に関わってくる成績だったので、
内心ドキドキ・・・
開いて見ると・・・
やった!!かなり上がった(^_^)v。
少し、志望校に近づけたかな?
しかし、勝って兜の緒を締める・・・じゃないけれども、
まだまだ先があるので、油断は出来ません・・・。
というか、実際、戦いはこれからなのよね〜〜;;;

でも、今日はおもいっきり褒めてやりました(笑)。
塾の奨学生の対象になるし・・・笑。


女子フィギュア。
安藤美姫ちゃんが頑張りましたね。
数々の批判やプレッシャーを跳ね除けるのって、容易なことじゃないと思うし。
明日もいい成績を収められるといいですね。
posted by YOSHI-CO at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、頑張りましたね!
えらい!!3年もこの調子でがんばるのだ〜と、お伝えください。おばさんも応援していますぞ。
Posted by YUMAMA at 2007年03月26日 22:17
★YUMAMAさん

ありがとうございます。
いよいよ受験生になってしまいます。
ドキドキですわ〜〜。どうしましょ〜〜;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月26日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。