2007年03月25日

フィギュアな1週間

今週はかなりフィギュアを見てました。
今日もエキシビジョンだったので、見ましたが。

やっぱりランビエールだなあ・・・笑。
ランビエールとジュベールを比べると、
ジュベールの方が確実だし、紳士的だし、安心して見ていられるのだけれども、
ランビエールの爆発的な・・・もしかして規範の中にはまらないかもしれないと思わせるような、ちょっと危なっかしいところや、
パワフルなところがいいなあ。男っぽいんだろうなあ。

美姫ちゃんが絢香とのコラボレーションを見せてくれたのも、
なんだか感動的でした。
歌詞が美姫ちゃんの今の心境にマッチしているようで。
中国人ペアもすごかったなあ・・・。

5日間、楽しませていただきました。
にわかフィギュアファンになってました(笑)。


ユーロの予選もちょこちょこ見てましたよ。

スペイン×デンマークは、デンマークの追い上げがとっても面白くて。
出足はスペインの一方的なペースかと思ったのですが(モリエンテス、ビジャのゴールは秀逸!)、
デンマークが息切れせずに、追い上げて行ってくれたので、
試合が面白くなりました。
スペインは後半、もっと攻めモードにしなくてよかったのかしら???
でも、スペインもシルバの左サイドは凄かった!!バレンシア組の活躍が光りました♪

チェコ×ドイツは、クラニーの復活試合みたいな感じでしたね。
前半見ていないのですが、チェコはちょっと攻め手を欠いていたような感じがしました。
チェコは、ツェフのナイスセーブもありましたが・・・。
バラック。ドイツにいるときのほうが生き生きとして見えるんだけどなあ・・・(^_^;)。

今晩は、イングランド戦の放送があります。
へなちょこイングランドは返上していただきたいのですが・・・苦笑。
頑張れ〜〜〜!!


春の服を買う。
・・・といっても、ダイエーのお得意様セール&OMCカード5%引きの日だったので・・・(^_^;)。
娘もどんどん大きくなっちゃって、季節ごとに買い足さないと間に合わないし、
(でかい私より、さらにサイズが大きい;;;)
私自身も、秘書課に勤めるようになったので、
パソコン教室勤めよりも、堅い服装で行かないといけなくなってしまって・・・。

何かと出費の多い学年&季節の変わり目です・・・。
ダイエー、ユニクロ・・・主婦の味方ですわ。
VERYに載っている様な服や小物って、いったい誰が買ってるんだろう?・・・(小市民は語る)(^_^;)
posted by YOSHI-CO at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エキシビ良かったですよね♪
わたしはランビが大好きなので
ランビの演技しか見てません(笑)
すべてにおいてかっこいい!!
TOKIOの松岡さんもゾッコンでしたね。
あ、でもベルネルのも見ました・・・
ピンクパンサーの曲とすごい合ってて
面白かったです☆てゆーか鉢巻逆・・・
気づいてないで踊ってるとこがまた
面白くてすごい笑えました。
Posted by まみ at 2007年03月26日 14:59
>VERYに載っている様な服や小物って、
>いったい誰が買ってるんだろう?・・・(小市民は語る)(^_^;)

激しく同感;(「小市(小心かも?)民」)

今日は暖かでしたね。
そろそろ衣替えですね〜。

私も堅い服買わなくっちゃならなくなりそうです。(でもまだ仕事が始まっていないので、まだどのくらい堅いのかわかりまへん;またセールしてほしいです〜)
Posted by YUMAMA at 2007年03月26日 22:21
★まみさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ランビエール。
ちょっと前から気になっていたのですが、やっぱり今回の大会を見て、確信しました(笑・何を?)。
カッコイイですよね(^_^)v。
そうそう。ベルネルの逆はちまき!!
笑えましたね。「誰か教えてあげて〜〜!」と家で叫んでました・・・(^_^;)。
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月26日 23:43
★YUMAMAさん

ほんと、今日は暖かかったですね♪
YUMAMAさんの新職場はどんな感じなんでしょうね〜?
頑張ってくださいませ〜〜!!
ウチは、大きな会議があったりすると、スーツorジャケット着用令(?)が出ます。
カジュアル不可なので、少しずつ買い足さないと;;;
(その前にこの仕事、続くのか???爆)
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月26日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。