2007年03月26日

シフォンケーキを作る

今日はピアノの会。
ピアノの練習自体もやったのですが、
今日は春休みということもあり、先生宅のお嬢さんたちも交えて、
お菓子作りの得意な方(生徒仲間)が音頭をとって、シフォンケーキ作り。
久しぶりにお菓子を作りました。
シフォンって、やっぱりデリケートなのね。
(以前失敗した経験あり;;;)
粉の混ぜ方、メレンゲの混ぜ方・・・極意を習いました!!
いつか自宅でも・・・???やるかなあ???(^_^;)


昨日は深夜にユーロ2008予選のイスラエル×イングランドを見たのですが・・・
攻めきれないイングランドにイライラ;;;
途中で寝てしまったり。。。
結局スコアレスドロー。
あれだけのタレントを擁しておきながら、どうして勝てないのかしら???
正の数の足し算の答えが、マイナスになっちゃうような・・・不条理さです。
この勝てなさは深刻ですねえ;;;マクラーレン監督、大丈夫?!


明日は直行で○浦校に向かい、視察&お手伝い。
外に出るお仕事は、基本的に好き。気分転換になるし!!
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36949174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

シフォンケーキ取寄せ【取寄せスイーツ販売店♪】おいしいシフォンケーキだよ!
Excerpt: シフォンケーキ、 超おいしい産地直送シフォンケーキのご紹介です! 北のシフォンケーキ このシフォンケーキは、 北海道千歳のアガリスク卵を使用していて、 添加物は極力おさえ..
Weblog: 取寄せスイーツ販売店♪美味しい取寄せスイーツいかが?
Tracked: 2007-04-17 20:26
×

