2007年03月28日

考え方次第?

少々眼精疲労気味なので、ちょこっと。

今日の仕事は結構楽しかったなあ。
社員の方が風邪でお休みだったので、その人のカバー業務をいくつか任せてもらったんだけれども、
会社の中の流れがわかるような仕事だったので、
なかなか参考になりました。

新しく来た上長は、結構いろいろやらせてくれるので、
面白いかも!と思ってます。明るいポジティブな男子だし(笑)。
人使いが荒い?(^_^;)と評判の上司も、
接し方次第で上手くやれそうだし・・・

考え方次第で、どうとでもなりそうな気がしてきたけれども・・・笑。
とにかく、毎日眉間にしわをよせて働きたくないので、
「暗い課」のイメージを払拭したいですな。
posted by YOSHI-CO at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、前向きに頑張っていますな!
さすがYOSHI-CO嬢!

私も連続研修最終日を明日に控えています。
かなりすごい職場のようです;
(大丈夫か、自分〜〜〜 (~_~;) …泣くかも;)
教材研究を1週間で終えたら(汗)、4月半ばからは、自宅の前のビル(!)にある教室で週二回、小学生を教えることになりそうです。

とりあえず、お互い、前を向いてがんばりましょう!
Posted by YUMAMA at 2007年03月29日 21:58
★YUMAMAさん

こんばんは。
たくさん勉強しなくちゃいけないみたいですな〜。
頑張ってください〜〜。
また「先生」になるのね(^_^)v。
明日、パソコン教室最後の勤務に行ってきます。
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月29日 23:47
今日は最後のお勤めご苦労様でした。
皆さんはもちろん、とりわけ菊地先生には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

これからも、職場は違いますが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
m(__)m
Posted by YUMAMA at 2007年03月30日 23:43
★YUMAMAさん

はい。今日で終わりました〜。
長かったような、短かったような・・・。
いろいろな経験が出来ました。
本当にお世話になりましたm(__)m。
今後ともよろしくです〜!!
Posted by YOSHI-CO at 2007年03月31日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37117733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。