2007年04月02日

ナチュラルローソン

今日、駅前にナチュラルローソンがオープンしました。
ちょっとうれしい。早速ひやかしに・・・笑。
普通のコンビニとちょっぴり品揃えも違っていて、
パンもお店で焼いているみたいだし、
かわいい文具などが置いてあったり、
オーガニックな?食品もあったり、
お腹に優しそうなお弁当が売っていたり・・・
ちょこちょこ寄ってしまいそう。


昨日、今日。
ゆっくりできました。
ここのところ、どうして心身ともに辛いのか、
よくわからないんだけれど。

娘と出かけたり、桜を見たり、買い物したり・・・
ちょっと気持ちが和んだかな?
posted by YOSHI-CO at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心身のコントロールが利かないのは、さぞおつらいことだと思います。わたしもいま若干そうです。ごゆっくりなさってください。
Posted by yuta at 2007年04月03日 02:54
★yutaさん

いつもありがとうございます。
昔はもうちょっと屈強の女だったような気がするのですが・・・
トシか?!(^_^;)
休みつつ、頑張りま〜す。
Posted by YOSHI-CO at 2007年04月03日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。