2007年04月10日

娘の風邪

この陽気の激しい変化にたまりかねてか、
娘がダウン。
今日は実家の母に来てもらって、医者に連れて行ってもらった。
夜になると熱が出る。
そんなにひどい症状ではないけれど、早いところ治しておかないとね。

明日に比較的大きな会議があるため、
準備と後処理のため、この1週間はちょっと休めない感じ。
明日も娘の様子が心配だ・・・
歓迎会の飲み会もあったりして(いろいろな要因があり、欠席できない雰囲気・・・;;)。
とりあえず出るだけ出て、さっさと帰ってこようかなあ?

義理を感じる必要もないんだろうけれども・・・;;;
なんだかものすごく気疲れする・・・


司馬遼太郎の「坂の上の雲」を読むことにした。
少しずつになりそうだけれども。
posted by YOSHI-CO at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さんも、YOSHI-CO嬢もその後いかがですか?
体力第一ですから、お大事にね。

私も仕事が修羅場になるであろうことが予想されつつあります;(~_~;)
娘の就活もさっぱりで、彼女もへこんでいるので親もへこみます。しかも学校の役員も、波乱含みのスタートになりそうです…(汗)

おたがい、きつい春を過ごしておりますな;
身体だけは大事に、無理せず頑張りましょうね〜
(と、自分にも言い聞かせる。)
Posted by YUMAMA at 2007年04月13日 08:05
★YUMAMAさん

ご心配ありがとうございます。
とりあえず娘は熱も下がり、後は咳と鼻づまりが残ってるかな?という感じです。

やっぱり就職活動、厳しいのですね・・・;;;
影ながら応援してます。頑張ってください〜。
やっぱり教室の仕事は、楽だったんだな〜と改めて思う今日この頃です;;;
精神的にも、肉体的にも・・・(^_^;)。
Posted by YOSHI-CO at 2007年04月14日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

