2007年04月14日

今週をまとめて;;;

どんどんパソコンを開かない日が増えてます。
今までは一日見ないと不安だったのに、
こういう状態に慣れてしまえば、何てことないのね・・・笑。

今日はかなり気温が上がって、春らしい陽気。
毎日こんなだったら嬉しいのに。


「ドリームガールズ」
13日の金曜日に、「109シネマみなとみらい」でやっと見ました。
最後の週だと言うので急いで。

いや〜〜〜ほんとに楽しかった!!
全編を通して、素敵な曲の数々♪
ジェニファー・ハドソンの歌唱力とパンチには圧倒されっぱなし!
仕事も恋も失ったエフィーが歌う歌・・・泣けました。

ビヨンセもきれいだったなあ。
最後に、ディーナがいろいろなことに気づいて、
自分の足で歩いていこうと決心するシーンで歌う歌も、なかなかぐっと来ました。

うん。やっぱり女性は強いぞ!!
サントラが欲しくなりました。


数独
今、家で流行ってます(笑)。
頭の体操!
今はまだ簡単なところをやってますが、難しいのは本当に難しいのよね;;;
左脳が鍛えられる?!


仕事
文句を言いながらも、どうにか続いてますが;;;
体制変更や、度重なる人の移動(出て行くほうばっかり;;;)で、
今後、自分にかかるウェイトは重くなっていきそう。
人間関係にしても、自分だけ明後日の方向を向いているような気がして、不安。
パソコン教室の時にはあまり感じなかった種類の、
ストレスを抱え続けることになりそう。
信頼関係がなかなか築けないというか・・・。


CL
すっかりサッカーブログは開店休業状態;;;
今後、続けるのは無理かもしれません。
こっちにちょこちょこ書く程度で(^_^;)。

チェルシーの勝負強さに改めてびっくり。
決してゲームを支配したわけではありませんでしたが、
(1stレグなんかは、バレンシアがいい試合したし)
やっぱりモウリーニョの交替策(交替しない策)はすごいなあと。
次のリバプール戦、なんとなく嫌な予感がする;;;

ミランの状態がものすごくよくなっていることに、これまたびっくり。
ミランの「いい試合」を見ることなく、今シーズンが終わりそうになっていましたが(^_^;)、
今回のバイエルン戦は、とてもいい出来でしたよね。
前ほど”磐石のDF”でもなかったんだけれども、一時のザル状態は払拭されていたし、
中盤の踏ん張りにも、目を見張るものがあったし!
ピッポが点を獲れたのもよかった。
ユナイテッドも手強いですが。どこまでいけるか?!
posted by YOSHI-CO at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38728133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。