2007年04月16日

久しぶりに夜更かし

昨日はサッカー、イングランドのFA杯準決勝をTVで見ていて、
久しぶりに夜更かししてしまいました。
ブラックバーンにあっさり勝てると思っていたチェルシーが(^_^;)、
延長戦までもつれ込んでしまったため・・・汗。

前半は久々にかなりいいゲーム展開を見せてくれていたのですが、
(サイドチェンジなども美しくて、ボールも人も理想的に動いていたのに!)
後半まで体力も気力も持たず。苦戦を強いられてしまいました。
疲れてるのかなあ。
結果的には勝てたのですが、辛い試合になってしまった。

決勝は絶好調のユナイテッドと。どうかなあ?
リーグ戦も、CLも・・・そしてこのFA杯も・・・
どれもこれもユナイテッドを越えていかないと勝てないんだよね。
大変なこっちゃ;;;


今日は寒い一日。
週末の暖かさとは打って変わった冷たい雨に。
ちょっと気持ちもブルーになりそう。

しかし、ツキイチのピアノに行ってきて、
ちょっと笑いを取り戻せました。
仕事を始めた当初より、少しずつではあるけれど、
身体も慣れ、気持ちを切り替えていくことができるようになってきたみたい。

しかし、いつになったら職場との「距離」は縮まるんだろうなあ?
私、こんなに適応力なかったっけ?
posted by YOSHI-CO at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

行き詰まってます。やる気が全然でなくて・・
あーー仕事やれよ!私って感じです。
なんだか、なにもかも投げやりなのですぅ
こんな事、ありますか?
どーしたら、現状打破できるんだろ

サッカー・・コンサの調子が良いので、うれしいです。しかしまだ始まったばかり、これからじゃ
Posted by テディ at 2007年04月17日 02:58
★テディさん

お返事遅れました。すみません。
いや〜、私の今がかなり葛藤の連続ですよ。
仕事でこんなに何をやったらいいのかわからなかったり、
人と信頼感が築けなかったりっていうのは、
ちょっとこのところなかったことなので、
きついですわ(T_T)。
低調続きです。

コンサドーレ。調子いいんですね!
今シーズンはどうなるのでしょう?
欧州はそろそろシーズンに終盤に入ってくるのでドキドキですよ〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年04月20日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。