2007年04月20日

行き詰るいっぽう;;;

ここ数日、ちょっと体調も落としているので、
気分的にもバッド(下向き矢印)気味です。
相変わらず、仕事は何をしていいのか、どうしたらいいのか、
なんだかよくわからないまま。
人間関係も、上手く行っている人たちもいれば、
「どうして?」というほど、考えていることが分からない人もいて(これが重要人物だったりもする)、
嫌な言葉を投げかけられて、精神的にダメージを受けたり。

できるだけ、プラス方向に捉えたいと思えど、
なかなかそれも難しい。
まだまだ「人間小さいなあ」と思う次第です。

自分がその人を好きじゃないのに、その人に高(好)評価をもらおうって言うのが、
土台間違ってるよね・・・苦笑。

どうしてこの職場は、こんなに働きづらいんだろうなあ?
posted by YOSHI-CO at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
頑張りすぎたり、無理したりしないでね。

教室で小学生の先生やりませんか?
時給は850円午後の仕事ですが、週二回〜三回位。
いざとなったら転職さ!!

今日はJUNとランチをしたんですって?
いいなあ〜〜〜〜〜!!!どこどこ?どこで食べたの〜?
Posted by YUMAMA at 2007年04月20日 20:40
人間関係がお仕事のうちに含まれているとはいえ、その関係が大変だと…。ご苦労、お察しします。お疲れ様です。
Posted by yuta at 2007年04月20日 21:17
★YUMAMAさん

転職・・・考えるかも?(^_^;)
新しく配属されてきた男性社員たちはかなり一緒に仕事しやすいんだけれども、
ボス級の人たちが;;;

JUNとはお茶しただけなんだ〜。
元気そうだった。もうすぐだなあ・・・

★yutaさん

人間関係ってどうしてこんなに難しいんだろうなあとつくづく思ってしまいます。
本当に些細な一言なのかもしれないけれど、
それが人のモチベーションを、
こんなにもなくしてくれちゃうんだから・・・苦笑。
Posted by YOSHI-CO at 2007年04月21日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。