2007年04月21日

かたづける

人から借りっぱなしになっていた本やCD(の返却;;;)。
やろうやろうと思っていた換気口の掃除。
床の拭き掃除。
たまっていた資源ごみ。

やっとやっつけた!!(笑)

天気もよくなったし、ちょっとさっぱりした気分。
午後はパソコン教室時代のお友達とも会い、愚痴を聞いてもらう;;;

上手に切り替えていかないと、さすがの私も参ってしまいそう;;;


ミッドウィークのチェルシー戦も観戦。
前半のウェストハムの攻撃がよくて、かなり危ない場面も散見されたけれど(テベスのゴールはものすごかった!)、
後半はチェルシーがねじ込んで行っちゃった感じ・・・笑。

解説陣がテリー君の不調をしつこく言っていたけれども(-_-;)、
確かに今期の彼は不運だし、不調だし、リッキーにずいぶん助けられてるし・・・。
でも彼の出場していない試合より、している試合のほうがなんとなくしまるような気もする。
精神的なもの・・・もあるような気がするんだけれども。
うん。確かにファンが見ても今年の彼は、技術的には去年のレベルには達していないとは思うけれど。
posted by YOSHI-CO at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39511492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。