2007年04月23日

久々のSSTだ!!

calcioqueenさん、harvestさんとともに、渋谷へ!
久しぶりのSST(サッカー・ショップ・ツアー)でした。
いつものカフェに集合したあと、サッカーショップ、フットサークルへ。
ちょっと今は購買熱が冷めているので(笑)、テリーとランパードのキーチェーンを買ったにとどまりましたが、
フットサークルもお店の半分が大リーググッズ売り場に様変わりしてしまっており・・・(T_T)
フットボールグッズの充実を希望します〜〜;;;

ランチはスペイン坂のBio Cafeにて。
身体に良さそうな素材を使ったお料理の数々。
私は鶏のトマト煮込みを食べました。
十穀米が添えられていて、とっても美味しかったです。
ボリュームも結構あったし♪
働いている女の子がみんなかわいかったのが印象的!

そのあとも渋谷の街をうろうろして、
ちょっと前に開店したという、公園通りの大人のミスド「andonand」へ。
ちょっと品数が少ない状態だったんだけれども、
飲み物も充実していて、落ち着いた感じでよかったです。
横浜にもできないかな?


仕事について、いろいろ自分の中でくすぶっていたことが多くて、
なかなか気分転換ができていなかったんだけれども、
今日会った姉さん方(笑)に話をして、また話を聞いて、
ちょっとスッキリしたかも。

自分、どこかで「問題のないいい子でいよう」というのがあって、
それが自分を逆に追い込んでいたりするのかも・・・となんとなく思いました。

いいたいことははっきり言ったり、
逆に割り切って、流せるところは流したり、
力の入れ具合を変えるだけで、もしかして、
もうちょっと居心地が改善されるのかな?と。

姉さん方、ありがとうございましたm(__)m。
posted by YOSHI-CO at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
次回は、銀座で薬膳希望…です。
「ゴール2」も見たいですね〜。



お仕事は、
「爆発」するなり、「流す」なりして、
自分に居心地の良い状態を作っていくしかないですね。

まぁ、しばらくは、
着任した新幹部の「お手並み拝見」状態ですね。

ではでは!
Posted by harvest at 2007年04月23日 23:43
★harvestさん

昨日は楽しかったですね♪
皆さんに話を聞いていただいて、
アドバイスをいただいて、
かなり気持ち的に助かりました。はい。
ありがとうございました。

「ゴール2」ちゃんと上映して欲しいなあ(^_^;)。
いつになるのかなあ・・・笑。
薬膳、いいですね〜♪
Posted by YOSHI-CO at 2007年04月24日 22:24
チャオ!

楽しかったし、美味しかったですね。
銀座は薬膳で決まり?(笑)
他にもいいお店がありまっせ。
ではまた、おしゃべりしましょう♪
Posted by ここではマテリん(笑) at 2007年04月25日 23:27
★マテりんさん

そうか、ここでは「マテりん」だった;;;
銀座もいろいろありそうですね。
他にオススメは?・・・楽しみですな。
ミラン〜〜〜;;;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年04月26日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39835636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。