2007年04月25日

ミラン〜〜(T_T)

今週は今のところ精神的にグッド(上向き矢印)です。
ちょっとホッとしてます。
とりあえず明日仕事に行けば、GWで1週間お休みだし♪
明日をいい気持ちで乗り切りたいものです。

サッカー
CL準決勝です。
ユナイテッド×ミランは3−2でユナイテッドの勝ち。
ミランもカカの大活躍があったのだけれども、
それだけ・・・の感が否めないし(ジラは髪の毛さっぱりしたけれど、攻撃もさっぱりだったし・・・大汗)、
う〜〜〜ん。ユナイテッドの方が攻撃のパターンが多そうだなあ。
ルーニー、ギグス、ロナウド・・・いいもんねえ。
2ndレグはどうかなあ?
しかし、ミランはアウェイゴールを2点獲っているんだよね。
これが吉と出れば!!

今夜はチェルシー×リバプール。
なんだか嫌な予感がしてるんですけど・・・
エッシェンは飲酒運転で逮捕されるし(どっちにしろ今回は出られないけど)、
カルバーリョはコンディションが危ないらしいし、
審判はマルクス・メルクらしいし・・・大汗。
バラックは出られなくても別にいいんだけど;;;(爆)

体力がないので、起きて見ることはしませんけれども・・・(^_^;)。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

