2007年06月01日

「GOAL!2」

今日から早くも6月!
そして、映画の日。
harvestさん&マテりんさんと、
錦糸町(なぜか思いつきで錦糸町!・・・笑)TOHOシネマズにて、
「GOAL!2」を見る。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
前作のほうがよかったなあ。
あまりにもいろいろなことが、一度にごちゃごちゃありすぎて、
どこが山場になるのか?・・・印象に欠ける。
各々のエピソードの、
「とってつけた感」が否めない展開になってしまった;;;

試合のシーンも、一作目のほうが臨場感があったような気がするのは気のせい?
前作のニューカッスル×リバプール戦。よかったのになあ。
映画最後の試合シーンの結果に、マテりんさんが怒ってたのが笑えた・・・笑。
そうだよねえ・・・。
CL決勝戦がサンチャゴ・ベルナベウで・・・っていうのも、ちょっとねえ;;;

ん〜〜でも、マドリーのファンが見たら、もっと楽しかったかもしれない。
ベッカムのカメラ写りのよさとかね・・・笑。
(撮影に慣れてるから、自然体で気負わずにカメラの前に立てるのよね。きっと。)
今はマドリーにはいないグラベセンがなんだか面白かったし。
カシージャス、かっこいいし。
トレーニング風景も結構織り込まれていたし。

文句を言いつつも、3作目も見に行っちゃうんだろうなあ。
やっぱりガバンはいいやつだ・・・笑。


今月は「パイレーツ〜」の3作目、「300」、「主人公は僕だった」などなど、
見たいものがたくさんあるんだけれども・・・
制覇できるかどうか???(^_^;)


キリンカップ・日本×モンテネグロも見てみた。
前半は結構面白い展開だったかな?
ボールも人も動く・・・と言うのはこういう感じなんだろうね。
駒野君が結構がんばってたかな?右サイドは活性化されてました。
鈴木啓太君。
オリンピック代表のころから結構好きな選手なので、
シャビ・アロンソみたいな、知的なデキる選手になって欲しいぞと思う。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャオ!

突っ込みどころ、満載でしたね。(笑)
ある意味、面白かったです。
また行きましょうね、錦糸町。
Posted by マテリん at 2007年06月02日 11:18
ちょっぴりお久しぶりです。
私も、『GOAL!2』は見に行きましたよー。
確かにね、ちょっとR・マドリーさんの宣伝的な要素は強かったですけど(苦笑)、
サッカーの試合のシーンはかなり楽しめました♪
メッシも写ったし…って結局そこかっ!?

ほんと、ガバンに惚れそうです(笑)。
Posted by がちゃ at 2007年06月02日 17:50
★マテりんさん

突っ込みどころが!!ほんとうに;;;
面白かったですね。
錦糸町は結構面白いかも。また行きましょう。

★がちゃさん

ご無沙汰失礼しました。
今回はバルサもばっちり出ましたね!!
次作は代表戦でしたっけ?
きっとまた見に行きますぞ♪
ガバン、いいやつですよね?(笑)
Posted by YOSHI-CO at 2007年06月03日 11:27
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:43
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 01:15
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 12:21
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 21:52
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 13:16
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 17:35
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 15:27
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 03:52
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

