2007年06月02日

テリー君、久々のゴール!・・・が・・・

イングランド代表×ブラジル代表の国際親善試合を見る。
このところのイングランド代表の酷い試合よりは、
かなり前進した感じ。
ベッカムのカムバックが、効いていたみたい。
見せ場も多かったし、やっぱり華があるんだよなあ・・・。
(今、調子もいいんだろうなあ)
彼が代表落ちした頃は、レノンもよかったし、
どうにかなるんじゃ?と思っていたけれども・・・。

ベッカムのFKに頭で合わせたテリー君が、久々のゴール!!
うれしかったなあ。
このまま勝てるかと思ったけれども、ロスタイムに同点ゴールを決められてしまった;;;
あらららら。
まあ、スタメンを(ユーロ本番への大事をとって?)早めに替えてしまっていたし、
しょうがないと言えばしょうがないんだけれども。

今回のイングランドは、DF意識がものすごく高くて、
堅い試合をしていたような気がします。
ジェラードが「守備の人」になってましたよね。
ミドルは見せてくれないのかな?

そして、今回はルーニーもいなかったこともあってか、
どうもイングランドって、圧倒的なセンターフォワードっていないんだよなあ。。。と言う感が否めないなあ。

ブラジルはどうだったんでしょう?
ロニーさんの見せ場も、思ったより少なく、
ジエゴが入ってくるまで、ピッチを切り裂く人もなかなかいなくて。
でも、カカを中心にチームをまとめてきている感じはしました。

とにかく、ユーロ2008の予選が崖っぷちなので、
イングランド、頑張ってほしいぞ!!

しっかし、ウェンブリーって、ピッチ状態がバッド(下向き矢印);;;


さっきあれこれ手続きして、
モバイルsuicaにしてみました。
便利かな?
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43698706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。