2007年06月06日

試験だ!

娘の中間試験が始まった!
中3の試験はどれも落とせないので、
親も子も、なんとなく気が休まらない日々;;;
できたグッド(上向き矢印)、できなかったバッド(下向き矢印)・・・で一喜一憂です。
(ま、まずい・・・中3の英語が全然わからん・・・
まだ数学のほうがわかる;;)

録画してあるユーロ2008予選のサッカーの試合も、
娘が勉強しているので、なんとなく見られずじまい。


明日は病院。
何か悪いところが見つからないといいけど・・・(>_<)。
仕事が一日まるまるは休めなかったので、半休。
明後日、残りの4時間を消化する形に。
仕事自体も山のように残っているので、休めませんな・・・;;;
今週は忙しい〜〜;;;
家に帰るともうくたくたで、眠い〜〜眠い(睡眠);;;
posted by YOSHI-CO at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

