2007年06月07日

無事終了

久しぶりの検診も無事終了。
ホッとする。
特に触診と超音波検査の結果、異常はなかったです。
血液検査の結果は後日。

会社&病院のある駅は、今、駅前を大規模リニューアル中。
数年かけて、駅ビルやロータリーを作るらしい。
私の好きだった昔ながらの商店街も、残念ながらクローズ&通行止め。
現在は、仮設のビルの中に商店街のお店が移転しているんだれども、
どうもあのおばちゃんたちがやっている、
八百屋やお肉屋がビルの中にあるのに、違和感。
道に面しているお店で「安いよ〜」・・・とやっていて欲しかったのになあ・・・残念。

携帯の電子マネー。
ちょっと興味があるので、試してみることにする。
とりあえず、モバイルsuicaは導入済み。
駅の自販機でも使えて面白い;;;
セブンイレブンのnanacoと、EDYも携帯でアプリをDLしてみたので、
今度チャージして使ってみるとするか。
なくすといけないので、小額ずつ・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査も無罪放免でよかったっす!
これでまた遊べるね!(遊んで!!)

携帯とパソコンは、自分の能力を超えていて;使ってない機能満載です(汗)

追伸:
今の仕事に飽きたら、新しい仕事紹介しますよ(笑)
今、塾の採点と指導の先生を募集中で〜す。
昔の職場を思い出しながら準備中です。
Posted by YUMAMA at 2007年06月08日 21:01
★YUMAMAさん

その後お仕事のほうはいかがでしょうか?
無理してませんか?
余裕ができたら、ぜひお茶でもしましょう♪
私も無事検診が終了してホッとします。

nanacoとEDYも導入しました;;;
いろんな機能、使ってみたいんだよね〜笑。
子供みたいに〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2007年06月09日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44150204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。