2007年06月13日

かもめ食堂

なんだかとっても好きな感じの映画。
小林聡美って、何であんなにいい感じなんだろうなあ。
・・・と思いつつ、このところのひどい睡魔に勝てず、
途中で寝入ってしまった。
WOWOWで放映したものを録画しておいたので、
元気なときにもう一度見るぞ!!

この映画を見ると、おにぎりが無性に食べたくなります♪


海の向こうのオットから電話がくる。
なんでもこの先帰国してからの転勤先が決まりそうだとか。
またもや、単身赴任になりそう。
そして、またもや長期海外航海。

こんなにずっと離れてしまって、大丈夫なのかな???


とにかく眠い。
とにかくやる気がない。
この状態を打開したいなあと思いつつ。

何かをやりたいと思うまで、思いっきりサボるか・・・苦笑。
posted by YOSHI-CO at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャオ!

私は「かもめ食堂」を見て以来、
コーヒーを煎れる前に、「コピ・ルアック」と呟いております(笑)
いいですよね、あの映画。大好き。
Posted by マテリん at 2007年06月14日 21:02
私も「かもめ食堂」好きです♪
美味しいものを作りたくなる、食べたくなる映画ですよね。

マテりんさん、私もコーヒー淹れる前に、「コピ・ルアック」とつぶやいています(笑)
(インスタントコーヒーのときもつい;)
Posted by YUMAMA at 2007年06月14日 21:12
うん。
なんだかとってもいいんですよね〜。(その割りには寝てしまったけど;;;)
元気なときに、もう一度見てみます。
Posted by YOSHI-CO at 2007年06月14日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44745413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。