2007年06月21日

頭痛が・・・

ここのところ、体調不良が続き、
ちと、更新をお休みしてます。
偏頭痛がすごくてね〜;;;(>_<)
目の疲れもあるのか、
パソコンの画面を見るのが辛いんですわ〜(T_T)。
仕事以外では、あんまり目を使うのをやめようと思って;;;
(相変わらず眠いし;;;)

仕事のほうは、行事の谷間の時期で、
単純作業が多く、かえって助かりました(^_^;)。

まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

明日は娘の体育祭。
お天気はどうかな? 午後から雨の予報だけれども;;;
我々校外委員は、会場周りのパトロールをします。
posted by YOSHI-CO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。
ムリなさらずに。
お大事に。
Posted by yuta at 2007年06月22日 06:14
★yutaさん

いつも心配してくださってありがとうございます。
体育祭も無事終了です!
Posted by YOSHI-CO at 2007年06月23日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

